ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/12 03:27:54 (/MZtLMaM)
最初に断っておくが、この10年、俺は真面目に家具屋で働いてきた。
先月ブライダル家具を購入した新妻に出会ってから、ストーカーのような生活
になっている。名前は幸恵。26歳で、元OL。美人で背が高く、色白で俺の
好みにピッタリだった。初めて会った時も、ピンクのセーターの上からも胸が
ツンと上を向くような脹らみが想像できた。
ブライダル家具を買うのだから、当然婚約者がいて、その両親と一緒にいたの
だが、そんなことには構いもせずに、幸恵の胸を見つめていた。
「配達はいつがいいですか。」
「いつでも結構ですよ。私がいますから。」
家族に話していた。配達の日、彼女が1人で家にいるんだ。
その時から、チャンスを待っていた。
結婚式の1週間前らしい。アルバイトの学生と2人で、幸恵の待つ家に家具の
配達に行った。案の定、彼女1人だった。2階の寝室へ家具を入れるのはかなりの
時間を要した。その間に、気が付かれないようにして、2箇所の鍵を開けた。
浴室と1階のリビングの窓である。当然夜しのびこむための経路の確保である。
「ありがとうございました。」
さわやかに挨拶し、幸恵の家を出る。
それから、その夜予定通りに浴室から忍び込んだ。浴室は使われた後らしく、
湯気が出ていた。この夜はやっぱり彼女1人だ。これも予定通り。
全てが計画通りなのを確認し、昼間家具を入れた部屋の前でゆっくりとドアを
開く。気が付いていない。幸恵が1人で寝ている。
大きな家だし、隣近所からも離れている。多少の抵抗は覚悟で、幸恵の身体に
馬乗りになった。
「ヒッ。」
幸恵の目が驚き、大きく見開いている。ナイフで脅す。
「やめて、警察に訴えますよ。」
この言葉に俺は興奮した。「警察に捕まる前にたっぷり楽しませろよな。」
俺は幸恵のパジャマをナイフで剥ぎ取るようにして、脱がすと
「キャーッ。ヤメテ。」
抵抗されても乱暴にして、上半身裸にしてやった。
「思ったとおりだ。いいおっぱいしてるぜ。乳首が上向いてるじゃねえか。」
「ヤメテッ。許して。」
「警察に訴えろよ。だけど、その前に楽しませてもらうぜ。」
幸恵の胸にしゃぶりついた。ピンクの乳輪を舐めまわし、乳首を唇に含んで、
散々吸ってやった。たっぷり両胸を揉んでやった。
抵抗する力も長くは続かなかった。幸恵があきらめたようにして、腕を身体の
横に置く。すかさず、パジャマの下を一気に脱がす。ショーツは両端をナイフ
で切った。
「ヤメテッ。許して。」涙声になって、最後の抵抗に入った。
それでも両足を抱えあげ、無防備になったオマンコに一気に突き刺した。
「アーーーッ。」「ヤ・メ・テ・ッ・・・」
「どうだ、気持ちいいだろっ」
「・・・」
「警察に訴えるか。レイプで感じてしまいましたって訴えるか。」
幸恵の顔を見下ろしながら、幸恵の子宮を突きまくった。
幸恵の顔が喘いでいるように見えた。
興奮するメスの顔だ。うれしくなって、激しく腰を打ち付ける。
興奮しすぎて10分と持たない。幸恵の中にそのまま出した。
「どうだ。気持ちいいだろ。」
「やめてください。本当に警察に訴えます。」
「ようし、やってみろ。その前にまだまだ、入れてやるからな。」
警察の言葉を聞くと、俺はつい興奮するようだ。
「どうせ捕まるんなら、楽しまないとな。後ろ向け、バックだよ。」
幸恵の腰を掴んで、四つんばいの格好にする。
両方の胸を掴む。こうすると本当に大きなバストでたっぷりと重く、揉みがい
がある。幸恵の身体がピンと硬直する。
「なんだ、やっぱり興奮してるじゃねえか。素直に気持ちいいって言えよ。」
両足を開くと指で幸恵のオマンコを確認する。やっぱり濡れている。
「洪水状態だぜ。ピチャピチャ言ってるのが聞こえるだろ。」
そのまま幸恵にバックから挿入。「アンッ。」
今度は、最初から嬌声をあげた。
「警察に言って何しゃべるんだ。レイプされて気持ち良くて、声上げました。
って言うんか。腰も振りましたって言うんか。」
幸恵の腰を前後に動かしてやる。子宮にあたる度に「アンッ。アンッ。」と呻き
声が上がる。
俺も極上の女をレイプするという極度の興奮状態ですぐにイッてしまった。

それでも、幸恵の胸に吸いつくとすぐに勃起した。
長い夜の間に、5回も幸恵の身体に放出した。
その日以来、幸恵の家の前で夜を待った。
ハネムーンの後、何度も幸恵の帰りを待った。夫が帰らない日は
電話した。浴室も覗いた。それでも、幸恵のガードは固い。
もう一度幸恵の身体を抱きたい。今度こそ、幸恵に
「気持ちイイッ。」
って言わせて見せる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/04/18 01:22:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。