ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/11 03:55:31 (xprjPi0U)
私はソープランドの支配人です。
新人が入店すると私がお客さんの役をして女のこを研修するのです。
最近は不況の性かハッとするような美人が入店する事があります。
先日も某大手企業の役員秘書をしていた由美子(24歳166cm 86-58-90 Cカップ)
に研修しました。
プライベートではかなりの経験があるようでしたがソープのテクニックとは
こんなにたくさん有るんだよ!と教えてやろうとつい悪戯心を出してしまいまし
た。
うちの店は高級店なので即尺、即ベッドが基本です。
研修をする為に部屋に入った私は、まず三つ指をついて挨拶をする事から
始めました。
次にズボンを下ろさせいきなりチンポをしゃぶらせるのです。10分くらい
チンポ、金玉、尻の穴をたっぷり舐めさせた後、生で由美子のおまんこへ
つき入れました。痛そうな顔をしたので『お客さんに抱かれている時はいい声で
鳴かないと駄目だよ!』と言いながら腰を激しく打ちつけたのです。
限界が近づいた私は『うちは高級店だから中出しが基本だから…』
と言いくるめ、たっぷりと精液を注ぎ込みました。
その後、お風呂で潜望鏡、マット、椅子洗い、ベッドと研修を続け
結局3発の中だしをしました。
最後はチンポを由美子の舌で綺麗にさせ研修は終了です。

由美子は研修を受けただけで店で働く事は有りませんでした。
普段のSEXとは余りにかけ離れていてショックだったんでしょう。凄い美人をただで
抱く事が出来て、しかも中だし放題のこの仕事、暫く止められそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき
2008/02/22 09:11:58    (HWWWJRIg)
基本的に高級店のソープは講習は女性がするんですょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。