ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 04:01:12 (jD3tbObn)
ホットヨガ スクールに通っています。数年前まで女性用のトレーニングとして知られていましたが、最近は男性も増えてきました。身体をほぐしながらポーズをとるのですが、男性の視線が気になります。女性はレギンスを履いています。キャットアンドカウという 猫に似た姿勢をとるのですが、四つん這いのポーズでお尻を突き出します。その姿勢で片足を伸ばしてから戻すと、レギンスが食い込み縦線ができてしまいます。他の女性もそうなっています。真後ろに男性がいるとリラックスできません。自意識過剰と思われるかもしれませんが、凝視されている時って分かるものです。混んでいる時は敷きマットが当たりそうなほど密集しています。さり気なく背後を確認すると、獲物を狙う目で見ている人がいます。当然 他の女性も警戒しているので、男性の正面が空いています。先週 場所を取り遅れて、どこも男性の真正面しか空いていませんでした。仕方なくそこで始めると、周囲の男性も見ているのが分かりました。その時の50分間は後悔でした。近所に女性専用のスクールがあれば、通い先を変更できるのですが
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。