ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/27 16:44:12 (amq38cvJ)
まもなく賢者になれそうな魔法使いです。
ただいま39歳でいまだにお付き合いもしたことがなけりゃ、素人童貞になるのがいやでプロもいったことがない一昨年前までは真正童貞でした。賢者になりたくないことと、色々な巡り合わせからこっそりと多分5人の子持ちになりました。
職権乱用て怖いですね。

ちなみに仕事は営業していましたが、やらかして子会社に行かされて、弱小芸能事務所のマネージャー兼経理です。
最初は時間も変則やし安月給やし、辞めたい気持ちが強かったけど、、、最近おいしい役得を見つけてから安月給分だとおもって楽しんでいる。

うちは弱小なりにマネージャー3人とタレント(ほぼ仕事ないけど)15人、タレント研修生約50人でなりたっている。
今回おいしい思いは
タレント研修生のjs〜jdで、アイドルやモデル希望の子を地下アイドルとして活動させて経験を積ませたり、撮影会にいかせたりしている子達にさせてもらった。何個かのグループに分かれてはいるが、だいたいは月金に色々なレッスンや土日祝はライブで朝から夜まで拘束されたりしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:魔法使い
2024/06/29 08:15:59    (OJTaAKzB)
みるちゃんは隣の県からレッスンに通っているので高校終わりにそのまま制服でやってくる。
高校の終わる時間によって来る時間は変わるが、早めに来て事務所で勉強していたり寝てたりする事もあるのでその日を狙う事に。
その日のために親友の不眠症兼双極性のやつの強い睡眠薬と抗不安剤(記憶飛ばせるらしい)を少しずつ頂いていた。
その日は、意外と早く訪れた。期末テストがあったからなのか、事務所に3時過ぎに来ていて(7時からレッスン)レッスン場で机を出して勉強していたみたいだが疲れているのかいびきをかいて寝ていた。
こんなチャンスは逃せないので寝ている美瑠に無理やり薬を含ませ、口移しで水を飲ませて飲み込ませた。(ちなみに僕も美瑠も初キスでした。)
少し起きかけてたが、すぐに昏睡状態になり、薬の効きに驚いた。
すぐに美瑠と荷物を普段は使わない会議室兼仮眠室へ運び、簡易ベッドに寝かし、初体験へ。

記念にと思い、お嬢様女子校の制服の美瑠が寝ている所、パンチラを撮影。
その頃にネットの助言を思い出し美瑠ちゃんに口移しでウォッカを含ませ飲み込ませた。

喉が熱いのか起きてきたが、様子はおかしく、眼はトロンとしていたので、そのまま喉をマシにする薬出すからチンポ舐めてなー。とチンポを出すと、「うんっ!」と素直に舐めてくれる!初めてのフェラの気持ち良さ、口の中の温かさに感動しながらも初フェラの記念にと動画を撮るも、興奮してしまいすぐ射精してしまった。このために3日もオナ禁していたので濃いのが出ていたのだろうが、薬出たからしっかり飲んでねと伝えると「うんっ」と子どものような返事とともにごっくんしてくれた。
2
投稿者:魔法使い
2024/06/27 23:26:38    (amq38cvJ)
最初に目をつけたのはLというグループの
みるちゃん。
ザ美少女という感じで、この仕事をしてなければ口すら聞いてもらうことはなかっただろうレベルの娘。
当時JK1で研修生の中でも群を抜いていて、実は何度もみるちゃんでヌイていた。

転機はニュースで大学生が飲み会で睡眠薬つかってレイプしたみたいなのをやっていて、おれがみるちゃんみたいな娘とやるなら、これしかないな!みるちゃんで童貞捨てようと決意した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。