ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/27 16:28:33 (MndeuQfi)
まだ子供が小さかったので学校に通ってる時間だけのパートが有りましたので9時〜14時までパートしました。
パートに行きだして数ヶ月もしない頃
私は、新築中の家屋について行きました。
殆ど外装は出来上がっていました。
家屋の中に入り2階に上がると、そこは寝室でした。
まだ家具は何も無かった。
その部屋で私は犯されたんです。
その日から、同行する家屋の色んな部屋で私は抱かれました。
設計図を観ながら、ここはリビング。と言われながら服を脱がされ抱かれた。
犯されてから1年もすると、私は、出掛けたくて抱かれたくて。
2回も妊娠してしまいましたが堕胎。
避妊手術をしてまでも抱かれたくて、私のオメコは主人では駄目なんです。
あの人の指でオメコ弄られると我慢できなくて事務所でも抱かれてしまう。
まったく主人は気が付いてないようですが私の体は、あの人が自分の好みにと、乳首は長く乳輪は大きくて黒い。オメコは毛を剃られ黒くて拡げると、ピンクが見えて
あの人は、可愛いと吸い付いてくれるんです。
だから今でもパートは辞められない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻
2024/06/27 16:31:50    (MndeuQfi)
今から子ども達を塾に送り、お迎えの20時まで、もう一度、パート先に行ってきます。
あの人が待ってるので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。