ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しく入った子に

投稿者:けいいち ◆4KyNLqxvuY
削除依頼
2022/01/12 02:34:42 (40ShWeP2)
30後半の独身、飲食店責任者です。
去年高校を卒業して新しく入った女の子
(金田由香ちゃん仮名)との話です。
 
俺と同じく正社員(入った時点では見習い)として入ったので
店を閉めた後の現金数えをする必要があるのですが
入社して1か月ほどたって、だいぶ仕事にも慣れてきたので
閉店後に、現金締めを教えることになりました。
由香ちゃんは、ショートヘアメガネ女子で、モロ俺好み
しかし「メガネ可愛いね」なんて言った時点でセクハラになる時代
 
現金締めを教えるときに、二人で椅子に座って教えていたのですが
俺が敢えて、少しだけ椅子を由香ちゃんの方に近づけてみました。
特に嫌な顔はされなかったので
そのまま現金締めを教えて
翌日も少し椅子を近づけて教えて
すると今度は、由香ちゃんの方から近づけてきました
しかも、お互いの腕がくっつくほどになっていて
すると由香ちゃんの方から「ケイイチさんて、独身なんですか?」とか
「彼女いないんですか?」と聞いてきて
独身で彼女いないことを伝えると
由香ちゃんの表情が少し嬉しそうになった気がしました。
 
翌日に最後の現金締めを教えてる時に
俺の手に由香ちゃんが手を添えてきてくれて
心なしか顔が赤くなっていた気がしました
イチかバチか「顔を近づけてみたら」
由香ちゃんの方からキスしてくれました。
 
周りにはナイショですが
店が休みの日に二人でデートしたりしてます。
 
ちなみに、今では普通に由香ちゃんと呼んでますが
現金締めを教えてる時や店内にいるときは
「金田さん」と呼んでます。
 
ちなみにまだ最後までは行ってません
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。