ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/14 15:23:16 (1wKB4wGf)
某専門系大学の総務人事に勤務していました。
仕事柄、学生達と接する機会はあるけど、影薄くて女に縁無くモテない系の俺でして、当然の如く女子からはスルー対象。

そんなこんなで女子大生てなフレーズに悶々としては風俗通い。

そんな日々の中、ちょくちょく通っていた大衆ソープ店からLINE会員への通知で新人入店のご案内…業界未経験!現役女子大生♪…。
そんなフレコミに釣られて、デビュー当日の予約を入れて行きました。
源氏名はチナツ。
俺的にはタイプのコだったんですが、ソープなのにマットプレイができない素人系のマグロで売れ行き悪く、おかげで予約が取りやすく俺が本指一番手で馴染みの客に。

チナツの出勤日数は少なかったけど鉄板的に幾度か入って、いろいろ親身な会話もし、源氏名のチナツは本名の《*☆》をイヂッて決めたとか下の名前をサラッと聞けたり、生い立ちや大学の名前は伏せての専科や、寮住まいの学園生活の事とかもいろいろと話してくれました。
俺は自分自身のことを事務系のサラリーマンてくらいしか話してませんでしたけど。

そんなこんなで、俺のなかで何かチナツはウチの生徒なのでは?…な疑惑が浮上し、自分の勤める大学の学生名簿一覧を探りました。
当然ながらセキュリティがあり、関係者とて要件がなければ勝手に閲覧などできないのですが、まあ総務の権限。
総数約六百人余り、調べていくうち二年生のファイルに《〇◎*☆》という女子の名前。
住所連絡先、本人証明の顔画像などの個人情報満載。
寮利用者は門限などの関係でバイト先の証明書の提出が必要なこともあり、《〇◎*☆》さんも提出していた…が、風俗あるある、アリバイ対策などの目的で風俗店が用意する架空ダミー店舗やダミー会社がある、調べてみればまさにソープ店のそれでした。




ソープ店のHPサイトのパネルはボカされてますが、店舗ではボカシ無しのパネル、それ入手してまして。
それなりパネマジはありましたが、大学の顔画像と照らし合わせ見て、まず同一人物だといえた。

別に大して厳格な大学ではないのですが、校則学生規約に風俗系でのアルバイト厳禁と明確に記載されており、原則として違反生徒は退学相当。
まあ風紀的な戒めで載せてあるだけでしょうが。
現状、よほど事件などないかぎり学生のバイトをいちいち調べたりしないし、風俗のバイトなどしてても普段バレたりしないでしょう。
俺の知る限り、過去そんなんで処分された学生の前例は無いですし。

こんなのが職権乱用に該当するのかどうか分かりませんが、調べあげたファイルをまとめ、期を見計らってソープ嬢チナツである《〇◎*☆》さんに見せてあげました。

まず俺が大学職員ということに驚いてましたし、店や弁護士に相談するやら警察に訴えるやら何やら騒いでましたが。

職員が俺がプライベートで風俗に行こうが何の問題もない。
たまたま行った風俗店で、ウチの生徒らしきコがいたから調べただけ…そんな言い訳が通用するかどうか知りませんが。
なんにせよ訴えることは両刃の剣。
そんな主旨のことを言えばチナツは大人しくなって『なんで私だけ…風俗て…私だけじゃぁないのに…』て泣いてました。

将来返済しなければならない奨学金という借金を背負い、親に無理言って仕送りを受けながらの大学生活。
中途で退学なんて一大事ですもんね。









大衆店だったんでゴム着必須でした。
ソープでカネ払ってやってた業務的なゴム付きHと違って、時間を気にせず自分の部屋やラブホでするナマHは本当に気分も気持ちも良いもんですね。

ソープ嬢といえど20歳の現役女子大生、初めてナマでそのマンコの中にドピュッ!ドピュッ!!ドックン!!とガッツリ膣内射精したの本当に気持ち良かったです。


















 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。