ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/04 05:22:13 (gyZq6KKK)
小さな会社だが社長をしてる。新たに1人だけ募集したら複数の応募があり、1人の女性が気になった。
歳は38、主婦で家庭に入った後の仕事復帰でなんと言っても見た目が綺麗な女性だった。すぐに電話して直接面談し採用した。
性格も明るく、とても素敵な女性だった。
仲良くなって彼女の話を聞くと、旦那さんは病気で入院していて、今後の事もあり再就職したらしい。お金にも困ってると言うので、夜に一度帰宅させ旦那のところに行った後、会う約束をした。
20時ごろ会い、車の中でいろんな話をした。
途中泣き出して不安な毎日を送ってるとの事だったので、抱きしめて私のそばにいれば大丈夫と言うと…あとは簡単だった
ホテルに行き、さすがに生は断られたがセックスした。フェラも上手くはなかったがしてくれ、愛のあるセックスができた。
それからは毎日キスもしてるし、完全に私の女にしている。正直今は社長をしてて良かったと思ってる。
美人の主婦を採用し、旦那より好きと言わせフェラさせる時の彼女の顔がたまらない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2021/11/05 09:04:37    (tvDXBC9T)
まぁ~家庭崩壊が間近に迫ったいるね

社長といっても婿養子だから 放り出されホームレスか(笑)
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/11/04 07:00:58    (HLWlRwr5)
うらやましいですね、社長!
ぜひ、その人妻との秘め事の写真や動画をアップしてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。