ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 21:31:20 (j8UsDgo8)
今日から新人が入社派遣の子だけど。その新人は40歳。俺もイタズラ好きなので、お尻を撫でながらまず挨拶した。やり方を一通り教えた後に実際にその工程をやらせて見ました。そしたら、覚えも早くて。俺はそのまま、勃起したち○こをお尻に擦りながら、両手は胸に。擦りながら胸揉んで。新人は驚いて、えっ槌槌槌何って。言って来たけど、抵抗もせずに。胸揉んで、教えながら、あそこに手を入れて、掻き回しながら、やり方を教えました。足をがくがくさせながら、たまに喘ぎ声を出しながら仕事してました。明日は立ち仕事なので、片足持ち上げて、突きながら指導しょうかと。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:指導係
2021/06/08 12:05:36    (6RklGbSP)
ソープ嬢になろうとする40女は覚悟をしているものですよ。
いろいろ卑猥なことをしても何も言いません。
だってそれがこれからしようとしている仕事なんですから。
机の前で片足を上げての教育は終わりましたか。
今週あたりはすべてを通しての実地教育ですよね。
あなたを入れて教官3人くらいで廻して、皆が満足したら採用ですよね。
その前に泊りで実技をすべて分かっているんかテストするのもいいかも。
2
投稿者:爺さん
2021/05/12 09:40:06    (FtK9TgBL)
窓際くんの妄想(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。