ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 10:19:48 (5zeClJ4y)
私は職業柄、多数のスマホから撮った動画を証拠動画として、性犯罪に関わった親御さん達にお渡して、示談をしてきた。
今学校の中でスマホと言う恐ろしいアイテムが加わって、犯罪も深刻化してきた。
特にレイプに関しては低年齢化して、レアケースでは、小学校5年生の男の子が気の弱い同級生の女の子に無理矢理に対して集団で性交しその様子を動画撮影すると言うものである。
私は依頼を受けたら一件一件加害者宅を周り親御さん同意のもとスマホの中身を見させもらいロックもその場で解除させます。
親御さん同意の元スマホ本体、SDカードその他、もお預かりします。
大抵の親御さんは、我が子の犯した犯罪に震えて、こちらの言いなりになります。
証拠動画は私のパソコンの中に記録してあり、今までなんの興味も湧かなかったのですが
今回の動画には不本意にも勃起してしまい、その動画でオナニーをしてしまい、そこからどんどん沼にハマっていきました。
もう後戻り出来ません。
転校して学校生活を取り戻した少女達に会いにいき実物を見ながらオナったり、もうやってる事は犯罪者です。
どうにかして辞めたい、後戻りできるギリギリのラインです。何か良い方法はありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/09 16:33:51    (yuzQyu/y)
同感。

こんな文章書いているようでは話し言葉もいろいろ足りなくて、人と接する仕事は難しいんじゃないか?

エロい夢は捨てて、まずは国語のドリルをやってみよう。
2
2021/05/09 11:06:10    (E8CEoODn)
正しい日本語の文章の書き方を教えてもらった方がよろしいかと思いますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。