ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/31 06:15:44 (RsC3kN2S)
職権乱用して女性の身体をどうこうしたとか云う書き込みされている人のことが信じられません。
会社なんて自分の生活そのもの。アイデンティティにも近い部分で、立場を失うかも知れないことをするとか、どれだけ向こう見ずで破滅的な性格なんだよと呆れます。

私、人を数人遣う自営になって6年ほどになりますが、雇う基準は能力と性格のバランス重視。見た目の好みとかに関しては、むしろ態々好きになれないタイプの方を優先しています。間違ってその気になってしまってもヤバいと思いますし。

先日以前からの知り合いから「仕事に困っている。身体を自由にしてもいいから、雇って貰えないか」って感じの申し出があり、その場でお断りしました。
正直その方は個人的に狙っていたところあったので、すごく残念。そんなこと言われては今後口説けません。

何かしらの縁が無い限り、誰とも親しくはなれないですが、仕事先とか後で影響がありそうな所の女性口説くって・・・身近で済ますにしても限度があるだろーとしか思えません。
そんなに見境無くなるほど、女性に縁が無いの?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/06/05 08:38:09    (KXIdu070)
自分で起業した人間と、組織の中で上り詰めていった人間とでは、違いが出るのは当たり前かな。

私もスレ主の気持ち分かりますよ。築いてきたものを失う恐怖。どこかに帰属して地位を上げていた頃とは比べ物にならないぐらい不安ですよね。

私もこういうシチュエーション大好きだから、勤めてた時は社内恋愛も二股も不倫も平気でしてました。自分で起業した時も、好みのスタッフを集めてやりたい放題って思いも、仕事のモチベーションだったのは確かです。
でも、実際に会社がうまく行けばいくほど、会社や仕事への想いは、以前と比べ物にならなくなっていきましたね。年齢が上がっていったのも原因かもしれませんが、そんなリスクを負ってまでやりたいとか、思わなくなったし、そういう思考の人を否定するようになってしまいましたね。
今でも職場でセクハラとかのシチュエーションは大好きですけどね。
6
投稿者:(無名)
2021/06/03 15:43:55    (dN72eDhM)
そんな事を言いながら職権濫用のスレにきてしまうのですね笑笑
前の方が言われてましたが体験談を書くところに自分の考えスラスラ書いてるところでどうかなと思う、日本語読めないのかな?
5
投稿者:(無名)
2021/06/01 01:42:04    (tZoihR/r)
気持ちが分からないってことは
現実を理解しようとしてないんだな。
周りがみえてないんだな。
セックスに持ち込めないだけで、
セクハラやパワハラは平気でやってるんだろうな
嫌いな奴は
人間関係が不適合とか難癖つけて。

4
投稿者:(無名)
2021/06/01 01:01:33    (PjfTqrB1)
>会社なんて自分の生活そのもの。アイデンティティにも近い部分で、立場を失うかも知れないことをするとか、どれだけ向こう見ずで破滅的な性格なんだよと呆れます。

私、人を数人遣う自営になって6年ほどになりますが、雇う基準は能力と性格のバランス重視。見た目の好みとかに関しては、むしろ態々好きになれないタイプの方を優先しています。間違ってその気になってしまってもヤバいと思いますし。


職場恋愛や結婚した人を全て敵に回す発言ですね。仕事中に恋愛やエロイこと考えているのか?ってね。
女性向けの雑誌や電子漫画は、そういうシチュエーションとても多いですけどね。
人を数人雇って、もう掌握した~。みたいな事良く言えますね。いや、マジで驚きです。

自分も外国人スタッフを約50人使役して、出荷の責任者やっていた時期もありました。具体的な例を挙げないと
話にならないので普段言わない事をここに書いてみます。言葉の壁とか仕事をやるための
モチベーション、外人同士での求人とか能力の評価とか多岐に渡りました。それでも、勉強の一つであって今も人とは
色んなケースややり方があると勉強中で、ひとつ間違いない事は人はそんなに分かったような方法で管理が出来ない
という事です。
だから、そんな決め付けの言い分が出来るという事は、普段逆に仕事を真面目にやっているのか?とも疑いたくなります。
評価は他人がする事であってw、自分と他人の評価は違いますが少なくとも多くの人が良いと判定してから、初めて意思決定
や他人に対して意見をする事が出来ることで、そこに論理的かつ、人として器があると考えられます。
今、貴方に対して誰も意見が言えない強権下の中でw対等に意見を言えず、Yesとしか言えない立場の人達で囲った仕事は自営では
イケイケなのかもしれませんが、外で通用するのでしょうか。私は他人事ですがそんな仕事でメチャ心配です。仕事とは他人が
奪いに来るものでそんな慢心の中では、M&Aもある時代、独業をさせてもらえるかも謎ですよ。
この間、役員会で話題になりましたが、最近は親族経営が危ないんですよ。
3
投稿者:(無名)
2021/05/31 16:28:52    (jJS0Jzd8)
そもそも、ここに書いてある事が全部本当では無いから。
利用規約にもフィクションや妄想を投稿するように書いてあります。

そういう意味では、あなたの投稿も妄想かもしれないけど。

2
2021/05/31 07:08:27    (vjQbsHI3)
意見そのものには同意するところが無くはないけど、そもそも前提として体験談を書く場所に、体験談でもなく自分の考えをべらべら書く気持ちが分からん。
普段からパワハラ気味に場違いな意見の押し付けとかしてそう。こんな上司ウザいわ~ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。