ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 12:42:29 (h4H20RQE)
コロナ禍で時短要請やらアクリル板やらで経営を圧迫してるのは皆さまご承知と思います。
我が店も同じくでしてパートさんも減らさなければなりません。
そんな中で「何でもするなら残ってもらうけど」とあかねさんと言う36歳の人妻パートさんに伝えました。子供さんもおりママさんバレーをしている明るい女性です。
こちらの意を察したのかうつむいて深くうなづきました。座っている彼女の前に立ち私の股間を顔付近に近づけると上目遣いに見ながらズボンを下ろしフェラチオをしてくれました。
事務所ながら凄いバキューム音で口内に出しました。
契約を継続し次の日はホテルに誘いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/04/28 11:25:00    (RNhPwyeY)
アクリル板はテーブル用なら今時数千円で購入できる。換気や感染対策のための費用、はかなりの額で助成金が支給される。パートや社員は雇用調整助成金で勤務日数を減らした分の給与は賄える。時短要請が出ている業種なら、1日6万円の協力金が支給される。各助成金が支給されるまでのタイムラグは、無利子の融資で数千万円借入ができる。

大規模店舗や、家賃が数百万の店舗以外で、リストラや閉店しないといけない状況になる事はほぼない。
12
投稿者:(無名)
2021/04/18 11:08:28    (xwSgEptc)
10

店長からパートに変えたのか?
11
投稿者:(無名)
2021/04/18 11:06:17    (xwSgEptc)
10は他人事なのに切実だな。特に最後の1行。名前変えたスレ主か?店長からパートになったのか?
10
投稿者:パートさん。
2021/04/17 17:43:30    (EKejuq2J)
コメントにはその人の人生経験や人間性がでるもんですね。書きたいだけ悪口書いて逃げる人はどんな人生なのか?卑怯な感じもするけどそう言う教育とか受けてきたんだろうなって。
私も良いように使われてるけど、このご時世ですからと諦めもあります。
軽々しく空想や妄想と言い切る方は本当に実生活では周りに無視されてるようですね。
相手にはされないでしょうし(笑)
無視しとくのが1番とわかりました。

9
投稿者:ace
2021/04/17 13:41:28    (458kW5ik)
笑える。

スーパーの店長とパートの女、エロビデオじゃねーかって読んでたら、レスもやっぱりな。誰も興味持ってねーじゃん。

働かなくても食える金もらえるならまだしも、安い時給でパートしながら股開くかよ。
8
投稿者:(無名)
2021/04/16 03:00:37    (1IPD2qZT)
7の方、あなたの事ですよ!あなたの!
7
投稿者:**** 2021/04/16 02:27:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/04/15 23:34:00    (00rZIsg7)
放っておけないのか?それなら病気だぞ。
かまって欲しいのか?
5
投稿者:**** 2021/04/15 22:37:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/04/15 20:03:50    (aVRsfCG2)
3の方
社会人経験がないようですな。
もしくはネット世界しか知らないのか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。