ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みずほを

投稿者:町長 ◆0FUChHxRiU
削除依頼
2021/04/08 10:39:45 (FdNccrLL)
飲み会の席で露骨に嫌がっている瑞穂の太ももを触りました。嫌がってはいますが飲み会なのもあり抵抗は少ない。太ももを触るうちに勃起したので、勃起した股間に瑞穂の手を。かなり嫌がりました。旦那も同じ会社にいますが、瑞穂が訴えないのは分かるから、飲み会の帰り道に密着し嫌がる瑞穂の唇を奪い舌をいれまくりました。そしたらよっているのか?誰もいなくなったからか舌を絡ませてきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2021/04/16 21:54:28    (xoYxbipw)
早く休みから出てこないかな瑞穂。
犯したくてウズウズしてます
6
投稿者:町長 ◆0FUChHxRiU
2021/04/14 15:51:35    (B8cG.k4F)
残念ながらまだ瑞穂を落とせていません。
最近休みガチみたいです。
見舞いがてらに玄関先でマンコをいじくりまくって、そのまま玄関でイラマをさせたいです。

5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/14 09:26:28    (rPT9Bq8I)
こんにちわその後どうですか?様子しりたいな
4
投稿者:町長 ◆0FUChHxRiU
2021/04/12 23:13:03    (oyCwgTbk)
はるきさん、ありがとう。
瑞穂にイラマをさせてこの日は終わりました。口のなかいっぱいに俺の臭い汁で満たしてやりました。会社の給湯室で瑞穂と二人だけになったので、誰も来ない短時間で唇を奪い舌要れキスをしたら、騒いでばれたくないのか黙って受け入れてました。後もう一歩で落とせそうです
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/12 14:29:15    (rtpINjrk)
こんにちわかなりいいとこまで追い詰めてますね町長さん瑞穂をモノにするのはそう時間がかからないね仕事中人気の無い所に呼び出してちんぽ舐めさせて瑞穂を追い込むんです仕事場で中途半端な愛撫を瑞穂を欲求不満に追込みながら仕事の後に誘う密会をオマンコに中々いれずに擦りつけて瑞穂から入れてくださいと言わせてからぶち込んでやる密会そして次の日から仕事場で人気の無い所でちんぽ握らせちんぽ舐めを中途半端にさせて日々繰り返して欲求不満に追込み仕事帰りまた密会を迫り直ぐ入れずに擦りつけて言わせるんです町長さんのおちんちん瑞穂のオマンコに入れて気持ち良くして下さいとその言葉を言わせてちんぽを根本までぶちこんでからキスを暫く激しく舌を絡ませながらやがてゆっくり早くと激しくちんぽを突き刺してやるんです様子をまた暴露ください
2
投稿者:町長 ◆0FUChHxRiU
2021/04/08 16:56:10    (FdNccrLL)
流石にいきなり瑞穂のマンコを触ったので嫌がりましたが、パンストを破いてパンティの上からさすっていると、嫌がってた瑞穂のマンコから汁がしみだしてパンティが濡れてるので、そのまま横から無理矢理に指をマンコに差し入れたら、もうビショビショ。クリを触り指を抜き差しすると、どんどん喘ぎ始める瑞穂。口をちんこでふさいでイラマ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。