ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 02:38:07 (Ck.I.pTX)
私の患者さんで49歳のおじさんがいます
普通のおじさんですが、治療中触ってくるんです。最初は胸に顔を押し当ててくる感じから始まって、胸を触る様になり、我慢してたら股間に手を持っていかれ…その日の治療後キスをされました
訴える事もできたのに、私は何もできず、ただ唇を奪われ舌を入れられました
その次の治療が今日だったんだけど、あれから3ヶ月が過ぎたのにやっぱり覚えてて、部屋を閉めるとキスをされお尻を触られました。やめて下さいと言い治療を始めましたが、ずっと私の股間を触り集中できなかったので、あとでと言い治療を行いました
治療後、私は何もなかったかの様に終わろうとしたら扉の前に立ち、あそこを出してきました。約束だろ?と言われてしゃがまされ、その場でフェラをさせられました。
いきそうになったおじさんが私の頭を押さえて口の中にいっぱい出されました。おじさんが手を離してくれず、口の中のものを何とかしないと苦しかったので全部飲んでやっと解放されました。
立たされて下着の中に手を入れられ、「今度はここに入れるから出されても良い様にしとけよ」と言われて部屋を出ていかれました
次は7月です…
今から妊娠しない様に薬を飲もうか悩んでいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/04 21:23:11    (YSljksnR)
個室型の処置室なんですね?
俺が昔通ってた歯科は防犯カメラが各室に付いてましたよ。
可愛い衛生士さんだと、そういう妄想も自分自身した事もありますがさすがに録画されてたりするとマズいのでやらなかったんだけど。
2
投稿者:(無名)
2021/04/04 03:08:33    (mRohOGaX)
アホな奴
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。