ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 09:02:09 (FrZlVL7g)
妻との営みが途絶えてからも
一向に衰えることなく好みの女性を見掛ける度にムスコが熱くなり勃起状態になってます。私の職場にも女子社員はいます。20代~30代半にかけて可愛らしい女子社員から綺麗な女子社員もいますし魅力的な人妻社員も居ますが、
話しは交わしたりしますけど、ただそれだけに過ぎなく
ムスコも落ち着いています。
そんなとある日、製管理室で材料に関する資料を見てたら総務課の女子社員が入室されて来られた。会議がある時以外では顔を合わすこともなかったので、
気にもせず資料を見続けていた。
上司に言われて書物を探し取りに来られたんだろう…思ってました。しばらくして書物を片手に出ようとされる際に、一声掛けられ言葉を交わした。だが気になったのか?近寄って私が手に取って見てる資料を覗き込まれた。「ふうん?どうした?」って声かけた。
「いいえ…すいません」って焦った感で交わされ出て行かれたと思ってました。少なからずとも意識してた感があった私。誰もめったに来ない、居ない…ってこともあって
その場でムスコを出して
女子社員を浮かべながらセンズリした。ムスコもズボン越しでもハッキリ分かるくらい
勃起してたから…
ファスナー開けたら踊るように勢いよく飛び出た。
「あああっ…ふうう…」って気持を込めてムスコを扱いてた。
「あっ…いやだっ!何されてるんですか?…」って声掛けられた。
思わず声がするほうを見たら、
出て行かれた女子社員の姿が…!
まさか?慌ててムスコをしまい
身を元に整えた。
無言まま軽蔑な眼差しで私を。
言い訳ながらも焦り慌てる私。
そんな私が、場をしのぐために
とった行動に出て
お蔭様で
ムスコも気持ち良くなり
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:桂馬
2021/05/04 20:36:43    (ShmItwL1)
いい女を見て思い出しながらセンズリして悪い?トイレでセンズリなんで…チェリーボーイじゃないんだから虚しいだろう?
いい女を見たら熱くムラムラソワソワするでしょう。誰でもかんでも熱く勃起状態にはなるわけないだろう!まぁ御託並べたけど
確かに職場で仕事中にセンズリは
NGだけど、嫌がりながらも
顔を反らし背けながらも
チラ見されつつ苦笑いされた
総務の女子社員の素行も如何なもんですかね?扉開けて直ぐさま出て行かれるでしょー
「ちょっとだけ触って!…」って言ったら、触ってくれてたきも(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/05/04 12:39:42    (QXoEEzif)
一向に衰えることなく好みの女性を見掛ける度にムスコが熱くなり勃起状態になってます。
話しは交わしたりしますけど、ただそれだけに過ぎなくムスコも落ち着いています。

熱くなって勃起してんのに、ムスコは落ち着いてる?どういう意味?

しかし、内容といい、文章といい、読んでるこっちが恥ずかしくなるよ。ムスコムスコって。いい年して女みただけでセンズリだってよ、しかも職場で仕事中に。

なんだかオーナーと店長と君がダブる。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。