ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/22 00:42:56 (FQicoGxe)
先月、すごく大きなミスをしてしまい専務にきつく叱られてしまいました。
実はこれが初めてと言う事ではなく3回目なんです。
専務にはもう来なくてもいいと言われどう謝っても許してくれなかったのです。
しかし、専務から私の方を掴みながら今晩飲みに行こうかと言われ付いていきました。
専務の考えは分かっていたんです。
私の体でした。
私今の会社を首になったら、実家の母に仕送りも出来ないので従うしかなかったんです。
連れて行かれた居酒屋ですごくお酒を飲み酔ってしまうことに決めていたんです。
案の定、気が付けばラブホテルでベッドの上に下着姿で寝かされていました。
もちろん専務は裸で私が起きるのを待っていたんです。
喉がカラカラでお水をくださいと言うと、専務が口移しで飲ませてくれ何度も舌を絡めながら飲んでいました。
それからは仕方なく下着を剥ぎ取られ、ペニスを咥えさせられ股間を舐められ専務のペニスが入ってきたのです。
すごく痛くて手を突っぱねて抵抗したのですがダメでした。
「いいか、今度ミスしたらこんなものでは済まされないからな。」と言われ解放されたのですが今でも股間がひりひりしているんです。
ほかのOLってこんな事されているんでしょうか。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:里奈
2021/03/03 02:52:18    (VW5zTfOB)
私も仕事の失敗で落ち込んでた時に上司から告られて、そのまま愛人になりました。妻子ある人なのに、週1でホテルに連れられセックスしてます。
3
投稿者:(無名)
2021/02/24 11:40:25    (wNFDeiDb)
でも、異性の部下の体を仕事を利用していたぶったり可愛がっているのも事実です。
そして、体を使ってうまく上司に取り入っている部下もいるんです。
持ちつ持たれつ、いい関係じゃないですか。
2
投稿者:(無名)
2021/02/23 19:01:33    (bYBMzuBU)
はい、日本の悪しき伝統で、身体で償ったことがないOLの方が少ないでしょう。最近は女性の地位も向上しており、女性上司に奉仕を強いられる男性部下が増えてると、先日報道特集で取り上げられたばかりです。めげずに頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。