ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 03:03:39 (SdDgxtno)
同じ職場でマジメで負けず嫌い女子社員のデスク引き出しに、昼休み時間中に
大人の玩具を入れました。午後から仕事が始まって間もなく、大人の玩具の在中に気づいたのか…
慌てて辺りをキョロキョロしながら
引き出し内の奥へ押し込んだ。
顔を一瞬紅潮させ驚き表情が私には堪んなかった。大人の玩具を今後、どう扱うか楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:那須
2021/01/07 13:16:38    (8PYaymZ4)
大人の玩具を捨てられ散々と私に罵倒され懺悔させたのに、私を素行が気になるのか?仕事中にエレベーターで乗り合わせただけなのに、間隔をあけて立って私を見ながら警戒されてる。
7
投稿者:(無名)
2021/01/05 23:51:28    (A.g/BqTV)
続きが気になりますとかってレスを期待して妄想書いてみたものの、反応が寒くて・・、残念なスレでしたね。どんまい。
6
投稿者:さとる
2021/01/05 12:55:19    (VIgMMxoM)
あと、そのおもちゃを使って主さんが女子社員の前でアナルに入れたとかあれば最高なんですが。
私ならその方が興奮します。
ホモ系があるから、、
5
投稿者:那須
2021/01/04 09:44:48    (DABOUaeB)
私が玩具をデスク上の資料ファイル内に挟んでたのを、見られていたらしく
直ぐさま撤去されて、事なきことに。
あと呼び出され懺悔させられました。
4
投稿者:(無名)
2020/12/30 10:45:14    (Jq4CssGi)
女子社員がおもちゃ使ったとか、弱み握ったとか、しょうもない展開だけは勘弁して下さい。

投稿者が訴えられてさらし者にされたってオチなら、大歓迎です。
3
投稿者:那須
2020/12/29 07:44:18    (NX6MG/VB)
デスク引き出し奥へ入れた大人の玩具を取り出し、デスク上に資料ファイル間に挟みました。今朝が楽しみ♪
2
投稿者:**** 2020/12/29 04:50:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。