ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部下入れ食い

投稿者:(無名) ◆m426UQhuE2
削除依頼
2020/12/26 12:10:17 (MezG2iEb)
41才の既婚者の男です。
1年前に新規開店したガソリンスタンドの所長をしてます。
僕自身は普通のオッサンですが、残りのメンバーは6人いて、全員が20才前後の美人でスタイルも良い女性で、新規開店のコンセプトの一部として若い美人を集めました。
そのうちの5人とこの半年間に関係を持ちました。

開店からしばらくは皆仲良くやってましたが、半年前くらいから派閥に別れてしまいました。
その頃からです、女の子達がそれぞれ僕にアピールし始めました。
多分、僕を取り込もうとしてるのだと思います。

まず今年7月、22才のN子(彼氏と別れたばかりでかなりスレンダーですか胸はDカップ)と2人でポスティングに出掛けた時です。
終了し車の中で休んでる時にN子が僕の股間を擦り始めました。
あまりに気持ち良くて「出てまうやろ」と言うと、ジッパーを下ろして咥えてくれ、口内射精しました。
その日の夜、待ち合わせしてホテルに行きました。
N子は敏感でマ◯コ舐めてるだけでイッてしまい、ナマ挿入すると腰を振りまくっていていました。

次は8月で18才のA乃(彼氏あり)同じくポスティング後に車の中でエッチな質問等をしてきたので、少し迫っても拒否する様子がなく、約30分くらいパンティの上からマ◯コを擦っていました。
A乃はパンティをグショグショにしながら泣きそうな声をあげていました。
夜にまた待ち合わせをしてホテルへ。
A乃のマ◯コはなかなかキツくて奥行きも浅く、奥を突いてると「所長、イッちゃう~」と喘ぎ、最後は口内射精しました。

3人目は同じく8月で、20才のM月(彼氏とは遠距離恋愛)です。
M月から「飲みに連れてって」と誘われ居酒屋に。
2軒目どこか迷っていると「ホテルでもいいですよ」と言われホテルへ。
むちゃくちゃ敏感な娘で乳首を舐めるだけで「ア~」と声をあげ、挿入中は「アーーッ、アーーッ」と大声をあげてシガミついて僕の背中に爪を立てていて、背中がキズだらけになりました。
イッたあとも、ビクンビクンとしばらく痙攣が止まりませんでした。

4人目は10月で、19才のA香 (彼氏なし) 見るからに幼い感じの凄くおとなしい娘です。
ベッドの上でもモジモジと恥ずかしそうにしていましたが、なんと処女でした。
処女を早く捨てたかったそうです。
挿入にかなり時間がかかりましたが無事貫通し、出血もありました。
ムラムラして「初めての時は妊娠しないから」とウソをつき、たっぷりと中出しさせてもらいました。

最後の5人目は今月の14日で23才のS美(彼氏あり)です。
この娘は超絶な美人で、仕草、声、しゃべり方、態度、色気などの全てが小悪魔と呼ぶにふさわしい娘で、僕が1番ヤリたかった娘です。
前日に忘年会を開き、女の子達を先に行かせ、僕は1時間半ほど遅れて店を閉めてから合流しました。
当然既に盛り上がってて、僕も少し飲んでからトイレに行くとS美が追いかけて来ました。
S美は「所長、お疲れ様」と抱きついてきて、いきなりキスして舌を絡めできました。
それでS美の胸を軽く触ると「だ~め」といたずらっぽく言って去っていきました。
その後の忘年会中、翌日とS美が1人の時に口説きまくり、翌々日の14日にようやく「んもぅ、1回だけだからね」と承諾。
ホテルでは僕が緊張しすぎてなかなか勃たないのを見ると「元気にしてあげる」とフ◯ラ、玉舐め、乳首舐め、ア◯ル舐めを駆使し、勃起するとベッドに寝ころばり脚を軽く開き両手を広げて「所長、きて」と。
ベッドではホント淫乱で、いろんな体位で腰を振りまくり「もっと奥突いて~」とか「まだイッちゃだめ」とか可愛くエロい喘ぎ声をあげていました。
マ◯コの中の具合も良く、キュ~ッ、キュ~ッと締め付けてもきてました。
何度も射精しそうになるのを我慢し、なんとか彼女をイカせて最後は腹出ししましたが、年甲斐もなく大量射精で彼女の顔まで飛んだんですが、S美はそれを指ですくって「所長の精子」と言ってペロッと舐め「まずっ」といたずらっ子の顔で口移ししてきました。
喘ぎ方、喘ぎ声、どれも最高で、本当にのめり込みそうな夜でした。
帰り際「また会ってくれ」と頼んだが「ん~どうしようかなぁ~」と言われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/14 00:04:40    (caxDwFmh)
いまに潰れるよ
6
投稿者:(無名)
2020/12/27 13:08:21    (sji1.TG4)
2だけど、ガソリンスタンドって設定が良くなかったんじゃないか?

まあ、リアリティある設定にしたところで、内容がな。所長っていっても、たいした金も権限もないだろ?女はそんなに簡単じゃないぞ。
5
投稿者:爺さん
2020/12/27 09:06:05    (WCleDTPi)
たいへん よくできましたね

あすも がんばろうね。
4
投稿者:(無名)
2020/12/26 23:15:37    (NqS27Ot0)
新規オープンのガソリンスタンドがセルフじゃなくて、7人も働く店舗って、、、どんな経営戦略の会社?
3
投稿者:(無名) ◆m426UQhuE2
2020/12/26 14:05:05    (MezG2iEb)
僕の負担は増えますが、ぜんぜん大丈夫です。
2
投稿者:(無名)
2020/12/26 13:01:49    (7HHHv.9k)
メンバー全員素人の女子ばかりで、ガソリンスタンド成り立つのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。