ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 04:16:29 (C/b6RiXb)
某銀行の支店管理職してる私。部下のが窓口係をされてる女子行員と、普段より他女子行員との異なって接する態度が怪しいって思ってた。窓口係されてる女子行員に対して、想いを寄せてた私。
とある日に、部下の若手行員が外回り営業より戻って、ランチタイムを終えた窓口係女子行員と親しげに話しを交わしてるところを目撃した私。同じく通りかかったお局の女子行員から「あの二人出来てる…」って耳打ちらしからぬ言葉に
ただなる思いに陥った私。
業務終えて退社の志度されてる女子行員を呼び出した。部下の若手行員との関係を尋ねながら問いただしてたら、一瞬フフッって笑みられた。その態度に対して年甲斐もなくカチッときた私。職権利用して有るまじき行為に至りました。
行為が終わった後、床より立ち上がり涙目になりながら私の顔を見つめられました。その行為をきっかけだったのか
女子行員が私に対して素行が一変しました。親しげ話しを交わしてた男子行員と
距離をおくようになりました。お局女子行員は、顔合わす度にニヤリとされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/03 13:08:02    (tfYdWETS)
銀行員でしかも管理職が出来る程の語彙力・学力が全く見られない文章www
まさか!こども銀行か???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。