ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/29 08:30:42 (pPzbEppx)
49歳の私に23歳のセフレができました。
自分のチームの部下で今年入社した子。普段は他の部下と和気あいあいと楽しく仕事をしていますが、彼女のプライベートの事がきっかけで大人の関係になりました。
仕事中に子供ほどの年の子にフェラさせて、飲まさせるのは最高です。やめられそうにないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/27 03:34:55    (./yI5CGg)
上司に彼女や奥さんを寝取られたんですか?
気持ち悪い反応ですね。
そもそも上司って立場になったこともないんじゃ無いですか?
そりゃ部下に手を出せないよな、部下何いないんだから。
まぁそれなりの歳になれば、お情けで飾りの役職ぐらいはつけてもらえたんでしょうけどね。
7
投稿者:山中大輔
2020/12/18 13:14:22    (HYSb4hRG)
部下をセフレされる上司って
仕事をサボってばかりで、全く出来ない!分かります。
可愛くておとなしい感じ女子社員が
やっぱりタ-ゲットになるんですよね。
私の職場にも、どうしょ~もない上司が居ます。
6
投稿者:爺さん
2020/12/17 12:42:18    (vXK3F9AF)
追伸

まぁ~おれの人生経験から言うと

部下に手を出す上司は、ガースと同じで

仕事のできない奴が多かったな


5
2020/12/14 17:47:16    (NjyXfvDG)
うちの嫁はセクハラされる事に憧れてれパターン。

直属の上司が飲みの場で嫁とやりてえみたいな話をしてるのは知ってるんですが。

実際には一切手を出されず。
嫁は手を出され待ち。

どーやったら出されますかね?
4
投稿者:(無名)
2020/12/07 23:55:16    (NPopNoTY)
自分の力で手に入れた金や権力で女を抱くことはカッコ悪いです事ではない。それができない奴がそんな事を言うんだねwww
3
投稿者:(無名)
2020/12/07 12:47:47    (R.iET4B8)
>>2
金で女をモノにするのもみっともないけどねwww
2
投稿者:爺さん
2020/12/01 09:55:32    (U0DcD4Pr)
部下にしか手を出せない腰抜け上司か

ケチで金で女をものにできないしみったれ男で

かかぁ殿下の家庭もちか 。。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。