ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/13 21:49:22 (r3rD2bnV)
昨年入社した女子大卒の部下。
仕事ぶり文句なし!コツコツとこなす
頑張り屋さん!
色々と教えていたのだが身体を楽しみたくなった。
でも私は、彼女の親世代であり
見た目もすっかりオジサン。
無理とは思いつつも
仕事帰りの飲みを誘うと戸惑いなくOK!
しかも酒弱いのに飲んでくれた。
酔っ払い状態の彼女を介抱しながらホテルへ連れ込んだ。
衣服を脱がすと顔紅潮させながら「教えて欲しい♪…」ってポッリ呟かれた。
まさか処女?思ったけど…
翌日は、休日出勤してた私。
昼過ぎてから連絡し会社へ来るように
言った。
真面目に何するんですか?と仕事を確認する彼女にキスをして、苦手だと言ってたフエラを仕込んだ。
何を言っても逆らわない彼女…ドM?
と思い、ホテルで拘束して虐めると
いつも以上に感じて
完全に変態になっていた。
写真や動画も撮り、恥ずかしい姿を手に入れた。
親世代であり私に取り憑かれたように、
虜になって奉仕続ける彼女。
社では、変わらぬまま同世代の女子社員らと仲良く接して
仕事もこなしている。
まさか私に、ずっと性処理されてるとは
誰も知らない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真鍋尊
2020/08/15 21:44:15    (Pefuf4AX)
>>3
セクハラで解雇?
まぁ…それはないでしょ!
だって彼女も楽しんでるみたい
ナンだもん。
同世代よりオジサンが好きだと
言われてましたからね。
忠告は真摯に受け取って
用心します。
3
投稿者:(無名)
2020/08/15 19:22:56    (90SMEnVJ)
セクハラで解雇されませんようにwww
2
投稿者:爺さん
2020/08/14 08:43:59    (AVZk38cV)
部下に手を付け自慢するとは情けない男だな

真鍋尊くんの家は かかあ天下なんだろうな(笑)

まぁ~これ(小指≒女)で来年の今頃には懲戒免職で

中年おっさんのストーカーで新聞紙面を賑やかにするんだろうな 。。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。