ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 18:29:28 (8DkDCQKo)
会社のお金を横領していたのが専務に知られて
専務の情婦にされました(泣)
しばらくは、専務専属の性奴隷でした。
その代わりに会社には、ばれない様に処理して
下さって他の人に気づかれず退社する事もなく
務められています(-_-)
横領した金額は、ちょとした掃除機が買える程
度の本のわずかなお金でした(泣)
専務にバレた日、私のアパートに押しかけられ
「例の事で相談しょうか、私としては、直ぐ社
長報告しなければならない所だが、こんなはし
た金で男性社員の癒しのアイドルが辞めさせる
事になってみんなに恨まれるのも目覚めが悪
いし穏便に処理したいから話次第では、悪いよ
うにしないから、」
その日は、連休前の金曜日の夜で彼と外食の予
定でしたが
『急に田舎から父が来たからデートは、中止』
そうラインしました。
彼は、大学生で、普段夜バイトでなかなか会え
なくて貴重な時間でしたがそんな事も言ってら
れません。
専務にボトル茶を出して話を聞きました。
最初、私の私生活の事をねほりはほり聞かれて
彼の事も聞かれました。
なかなか本題に入らないので私から
「あの専務、会社でも言いましたが、お金の方
は、弁償しますので、申し訳ございませんでし
た。
どんな処分も受けますのでただ警察にだけは、
それだけは、お許し頂けませんか?」
普段から専務の嫌らしい目付きとセクハラに耐
えて来た私には専務の下心が見えていました。
四十過ぎの男のギタギタギした目に悍ましい物
を感じながらとうとうその言葉を聞く事になり
ました。
「内の会社から犯罪者を出したくないし君だっ
て警察沙汰になったらこの先の務めも厳しく成
るだろうし結婚だってどうなるか?
幸いこの件は、私の手で処理出来そうだから、
私の望みを聞いてくれたら絶対悪いようにしな
いから・・・」
結局やはりその場で私は、専務のディプなキス
を受け拒否できませんでした。
舌を絡まされ、大量に唾液を口内に注ぎ込まれ
それを飲まされました。
吐きそうになりました。
服をはだき下着をずらして胸や陰部をねちっこ
く愛撫されました。
嫌な奴ですけどそうされると健康な私の身体は
反応してしまいます。
それに専務は、ますます興奮して
「彼氏とは、どのくらいのペースでやってるん
だ!毎日か?ちゃんとイカせてくれるのか?ほ
らもう手マンだけでイキそうじゃないか?」
一旦愛撫を辞めて私を全裸にしました。
私をは、専務の攻めに頭がぼーとしていました。
その間にスマホで動画を撮られてしまいました。
それはさすがにヤバいと気を取り戻して、
「辞めてください!」
「撮られるのと犯罪者になるのとどっちがいい
んだ好きな方をえらんでいいよ!」
「・・・」
「撮られる方がいいよねー せつかくいい表情
撮れてるんだからそのまま気分出してていいよ
!」
撮られながらフェラさせられました。
オナニーも強要されて、それも撮られました。
そしていつも彼と愛し合っているベットでセッ
クスしました。
終わるとバスルームに連れていかれてシャワー
しながら浴槽に水をためそこでもセックスしま
した。
その日は、ずーと深夜まで様々なしたことのな
い体位でセックスして眠りにつきました。
朝、専務は、いませんでした。
その日、昼前に専務から電話があり午後からく
るとの事でお風呂沸かしとけと。
それからは、曜日、時間を問わずセックスする
為だけに私のアパートに来たりいろんな場所に
呼び出されたり会社でも嫌らしい事をする始末
彼氏とも別れさせられて、代わりに若い男も
たまには、欲しいだろうとSNSで募ったらしき
男と複数プレイさせられてしまいました。
私はもう普通の女戻れない身体になってしま
いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2020/07/24 13:50:42    (6DHE30fj)
名刺では

おとうさん:社長 兼 旋盤工

おかあさん:副社長 兼 作業員

むすこ:専務 兼 研磨作業

瑠璃:経理主任 兼 雑役


2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/07/19 18:52:47    (Y6Ek/9A6)
瑠璃さん

かなりの勉強代をカラダで支払っているようですね。
専務のチンポじゃないと満たされない自分に気付いたのですが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。