ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/13 06:30:27 (3nAOlOf2)
ラグビー部の顧問をしてる高校教師です。私が受け持つクラスの教え子が
教室で同級生の彼氏と淫らな行為をしてるのを練習終え職員室へと校内を歩いてたら、扉越しに声が聞こえるのを不審に
思い扉を引き覗き見ました。
淫らな行為が終わり「誰か居るのか?…」って言いながら入りました。驚いた二人より言い訳めいた事情を聞いた後、教師として注意指導しました。
校内で生徒が教室で淫らな行為をしてた事は例えどうあれ
許されれる事では無いけど、生徒も反省してるし思いも察し黙秘を考えました。
けど教師っても、所詮
男ですから…
やっぱ女子高生らしからぬ大人びた教え子に対して、欲望が先走り善からぬ思いに際生割れました。
「分かるよね!…」
言いながら女子生徒に迫りました。
「やめて下さい!イヤー」って嫌がり
抵抗されましたけど…
「いいのかな?…」ってたら
次第におとなしくなりました。
女子高生って言っても、やっぱりオンナですからね。
嫌々ながらも、ユックリ時間を掛けて身体全体を愛撫する私に、徐々に感じてゆきました。
発達した胸膨らみ、スラリと伸びた御御足、そして下着を下ろして目の前に飛び込んだ
綺麗な秘部。サ-モンドピンクのようでした。
めちゃ興奮しちゃいましたww
私のイチモツを咥えながら
必死におしゃぶりする女子生徒。
小さいお口より流れ溢れ落ちる滴る
(スマホ片手に動画撮り)
まだ未開発で小さく狭すぎる膣口
イチモツ挿入して
直ぐさまキツく感じちゃいました。
ピストン度にグイグイと締め付ける絶品
オマンコでしたよ。
スマホ撮り動画、一部始終納めましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/01 12:58:05    (wBAIEllU)
サーモンドピンク?
Sermon”D ” Pink?????

流石体育会系www
4
投稿者:田丸浩史
2020/07/13 09:47:19    (PVcEL5YS)
>>2凡人さんは、職柄等々でハメ撮り動画されたことはありますか?見よう見まねでスマホ片手に、行為しながら撮ったもんで
お見せ出来るような動画内容じゃ
ないと思います。
私もだけど、男なら是非とも拝みたい
オマンコ♪ビラビラ…
サ-モンドピンク色で、めちゃ綺麗でしたからねww
まだ未開発で清らかで綺麗なオマンコww
めちゃ興奮して激しく淫らな音色を立てながら舐めたり啜ったりしましたよ。
見返して動画を見ても、私の顔がズームアップされてるばかりで…残念です。

3
投稿者:(無名)
2020/07/13 07:49:45    (3lZfzsyo)
立場を最大限に利用出来るのは羨まし杉です。
2
投稿者:凡人
2020/07/13 07:49:38    (bvD9L/9z)
良いですねえ
そういうの理想的だなぁ

動画撮られたなんて羨ましいですな

是非見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。