ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 06:46:17 (JQzwLhHk)
結婚して新たな仕事に着きました。
個人経営の小さな工務店です。
社員はわずか4人で、40代の社長と専務
それに三十代の主任それと私、
私は、欠員補充で雇われました。
仕事は、一般事務ですが事務所は、常に誰か二人が
現場や営業に出ているのでいつも誰かと二人きりになりがちで
迫られて困ります。
毎日、社長以下、専務、主任、に卑猥な新婚セクハラを受けて
いるとお尻や胸を触られる事にも抵抗が無くなって来て
最初は、社長と二人の時にフェラを強要されてオフィスでSEXしました。
社長と二人になるとそれがお決まりになってしまいおこずかいを頂く様になり
専務と二人になる時も危うくてめちゃ誘惑されます。
主任も性欲が凄くて私とは、十歳差で社長との関係をしられてしまって
主任ともオフィスSEXするはめになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:事務所長
2020/07/05 14:36:53    (/l.LW951)
2~3月仕事の都合で 私と40代のお局様と事務所に2人でした。
お局様が『生理が〇日で・・、襲われたら出来るかな? 旦那とは
もう未練ないし・・子供も大学生だし・・』と呟いてました。
お局様 身長160cm 体重60kg以上
私が怖くて パーテーションの裏でおとなしくしてました!

4
投稿者:元事務員
2020/06/15 10:55:03    (pE4JL1tg)
私も偉そうなこと言えませんが、、
職権乱用でお小遣いを貰っている時点でセクハラには当たらないのではないでしょうか。
嫌ならお小遣いをもらう前に世間に訴えればいいのに。
まーさんも新婚なのに喜んでいたんじゃないとか、旦那じゃ満足しなかったんじゃないとか、旦那のことまで言われかねませんよ。
避妊はどうしているんでしょうか、子供が出来たって旦那の子?なんて目で見られてしまいますよ。
3
投稿者:あおい
2020/06/14 07:25:52    (.EbDnXho)
20代の新婚さんと一日中二人きりだったら、そりゃやりたくなりますよね。
この事務所、まーさんが入る前から3人で事務員さんを犯しまくってるんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2020/06/14 06:58:57    (zMJ51C92)
会社の性処理肉便器ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。