ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮?

投稿者:窓際課長
削除依頼
2020/06/07 09:45:00 (jRgFTdKZ)
まさか?でしたよ…
仕事ぶりは、淡々と品質向上
オペレーター作業をしてたK!
以前、ストーカー行為紛いな件で
お咎めされて反省されてたと思われた。
二年間、マジメに何事もなかったのですが…
今年なってコロナウイルス感染で
社内でも、三密を重点におかれ
昼食時、社員食堂での座席をテ-ブル
三人まで対面禁止!勤務時間帯を課別にズラして、人との感染を最小限に抑える
…規制されてました。
Kがどうやって盗撮したのか、いまだに不明なんですけど。
盗撮された女子社員とは、勤務時間帯が異なり相対されることもない!
社員食堂で、同僚らとお弁当を食べてる様子が盗撮されてました。しかもスカート内まで撮され下着がクッキリと鮮明に…
それに加えて更衣室で着替えをされてる様子まで撮されました。
女子社員には、お弁当を食べてる様子が
バレたらしい!盗撮を押収され
数日後、解雇(自主退職扱い?)されました。スカート内や更衣室での着替え
盗撮は、押収される前に三役と、当事者(女子社員)前で、削除された。ってたはず?なぜか私への置き土産?LINEでデスクPCに送信されてました。削除するべきですけど、保存してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:窓際課長
2020/06/10 06:22:48    (RFXoFTnf)
おはようございます。
盗撮犯Kの許しがたい行為を収めたUSB
を拝見して、画像に撮られてた
一部始終に興奮しちゃった私。
盗撮されてた彼女との然り気無い会話を切っ掛けに、急接近させてもらい
甘い香り漂わせ茶髪ロングヘアを靡かせ
る彼女に、我慢できず
昨日、仕事帰りに食事に誘った後に、たっぷりと身体を堪能させてもらいました。


6
投稿者:窓際課長
2020/06/09 05:50:50    (gZDQvUVv)
盗撮は許される行いじゃない!ってことだけど…USBに収められた画像を見ながら
ワクワクドキドキしちゃいました。Kが、
無我夢中になってしまう価値観ある女子社員ですからね。週明け出社した際に、駐車場で声かけられ挨拶交わしながら
社内へ話しながら歩を進めて、甘い香り漂わせる女子社員の素振りや表情を見合わせながら感じました。ちょっと下半身が疼いちゃってましたしね(笑)
5
2020/06/08 00:46:45    (mueVuUWR)
そりゃたまりませんね
4
投稿者:窓際課長
2020/06/07 13:30:41    (3S7Vb4ht)
解雇されたKは、デスクPCへアクセスには、アドレス情報がないと送信不能なハズ?しかも私宛に、タ-ゲット当事者女子社員の情報をキメ細かく記載された書面や社外でのプライベート盗撮等々をPC専用lCチップ2つ添付で郵送されてましたよ。丸裸にされた当事者女子社員でした。デスクPC送信での盗撮において
スカート内撮影で、ピンク下着越しに、
綺麗な御御足を組み替え交わす度に、薄らマン毛が見え隠れ動画され釘付けになります。下着よりはみ出さないように、綺麗にお手入れされてるみたいです。
更衣室で生着替えにおいては、下着越しに盛り上がり部分が強調されドギマギしちゃいます。ブラウス越しでも分かる
胸膨らみ大きさが分かります。ブラ越しでは、さらに胸大きさ、形、質感をガン見出来ます。一部画像では、ブラ越しに
乳首が立ってるのが鮮明に浮かばれますからね。lCチップに記載画像されてるのには、更に興奮をかぎたてるような画像がありました。プライベート盗撮部門は、まだ観てないですけど
大いに期待してます。
当事者女子社員とは、部署が異なる為もあって顔合わせること
めったに有りません。
休み入る前に、コロナ感染防対策として、昼食をとるにあたって
立ち替わりごとのテーブル、座席、食器棚の消毒スプレーされてた時に、書庫室に向かうとき
然り気無く言葉を掛け話しを交わしました。茶髪ロングヘアが綺麗にナチュラル輝きを放ってましたよ。甘い香り漂わせ
匂いだけでグラッとなりそうでした。
性懲りもない私のたわ言にも、笑みって
言葉を返さてくれました。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2020/06/07 10:16:05    (FDjLWK2b)
おはようございます。

ドキドキですか?

興奮ですか?


2
2020/06/07 10:06:50    (98xujPo4)
はじめまして
めちゃくちゃ内容気になりますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。