ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 09:51:17 (32CevOsF)
昨日会社近くの以前の勤め先からお世話になってるお客様数軒への訪問を予定していたら同じ営業の若手の男性社員から「自転車」を勧められその子の自転車を借りて訪問する事にしました。自転車置き場に一緒に向かうと…まさかのロードバイク…。「あ…うん。ありがとう…」とスカートでまたがるが車高高いからスカートかなり目ヤバい…。スカートや下着の心配より約束の時間があるのでそのまま乗って行きました。走り出したら案外安定しますがスカートがずり上がりますます危ないというか前から見えてると思われるがどうしようも無い。信号待ちにスカートを下げようと試みるも車高のお陰で全く下げれない。しかもよりによってショッキングピンクのTバック…。Iラインかなり攻めてる感じの…。右車線なので行き違う車の男性結構な割合で目が合う。ぬぉーって感じで全力疾走してたら酸欠&脱水症になるんじゃない?ってくらいの大量の汗…。1軒目到着すると社長私を見るなり麦茶大量に出してくれました笑。飲むだけ出る。ジャケット脱ぐがインナーのブラウス汗でひっつき透け感半端ない…。っていうか肌が見えてるレベル…。しかもキャミ着て無い…。目の前の社長ガン見なので一応喜んでる?。喜んでるならまーいいかと商談の話し勧め難なく成立。会社の外まで送ってくれたらロードバイクに爆笑されました笑。2軒目3件目と同じくガン見され「暑いからね」と3軒目の社長にタオル貰いました。3軒とも成約もらい疲労感と脱水で会社の帰り道にコンビニに寄りましたが営業社やトラック一杯。そんな中スーツでロードバイクにまたがるババア。しかもスカート劇的にめくれ上がってる。まー見ますよね。トラックに乗ってる男性に指刺されましたからね。そんな事よりポカリをとコンビニへ入りましたがクーラー効いてねー。ポカリと頭冷やすのにパピコ買って店の外の日陰を探すが駐車場の隅しかない…。申し訳なさそうにこそこそ日陰に入りしゃがみ込んで頂いたタオルでパピコを巻いて頭に乗せポカリを飲みました。車道からは死角ですが数台の車からは丸見えで注目度抜群。そんな事はどうでもいいとポカリをがぶ飲みする私をガン見する社用車とトラックとBOX作業員。手前のBOXタイプの運転席の窓が開き「暑くないの?」と笑いながら声をかけられましたが「暑い!」と一言いうと溶けかけパピコを口に入れながらタオルを首に巻きロードバイクにまたがり会社に向かいました。数名爆笑してましたが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/04 12:25:45    (Awp9xS26)
羞恥心さえもその場を楽しむ素晴らしい方ですね。
逆に見えやすいようにしてるストイックさも感じられ魅力的です
是非日常のエロへの探究心をまた書いてください
5
2020/06/03 15:16:43    (d0rhU4SV)
またまた派手な下着をつけて(^o^)けしからん(笑)
4
投稿者:ひぃろ   hiro6451
2020/06/03 12:16:09    (CpiPJc7e)
また事件の投稿ww今回も大変でしたね。またの投稿お待ちしております。
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/03 11:05:57    (HlWFhRCg)
ロードバイクにスカートで乗ってたら絶対見ちゃいますよ!
しかも綺麗な方ならなおさら!

ショッキングピンクのTバックなんて見てって言ってるようなものでは!

見たかったな~!
2
2020/06/03 10:39:04    (ny1JsKSx)
こんにちは、はじめまして
こんなスタイルいいともえさんが自転車乗ってたらそりゃみんな見るとおもいますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。