ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/06 13:14:10 (X//GkcoE)
他部署との接触を控えるようにとあり、ランチタイムにおいて、入れ代わりにあたってテーブル、椅子、食器等々
消毒するように指示され、日替わりで事務所の女子社員がされるように。
その日、書庫室に関係書類を探し求めに、歩を進めてたら
以前より気にかかってた女子社員を見かけ声かけました。ランチ前にて、コロナ感染予防として消毒をされてました。
「ちょっとだけ頼みたいことがあるんだけど…いいかな?」ってたら、手を止めて
書庫室に付き合ってくれました。
関係書類を探してもらって書庫室より出ようとした際に、どうしても堪んない思いに苛まれて、後ろから抱きしめました。「イヤー何されるんですか!」って
身を揺すって払いのけようとされました。力尽くで動きを止め
振り向かせざまに、唇を求め重ね吸い付きました。グイッと華奢な身体を引き寄せ
スカート上から、お尻を手で掴んで
触り揉み拉きました。間一髪入れずことなく行為に至りました。
力を振り絞って両手で私を払いのけ
床に倒れ込んだ私に向かって
「気持ち悪い!変態!…」って睨み罵倒し歩を出口に。
「このままじゃ…マズイ!」って思い、
立ち上がり暴れる女子社員に、
「誰かに見られたら…ヤバいんじゃない?」ってたら…
立ち竦む状態になりました。
あとは、嫌がりながらも私の求めに
応じて堪能させてもらいました。
スマホ動画撮りしました。今後も
思う存分楽しみたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/12 15:48:55    (kGAMwqAq)
まさか事実では無いと思うけど、
動画で脅すような人として最低な事はしないように。
3
投稿者:(無名)
2020/05/06 14:57:46    (GeSWb4Zd)
赤ペン先生~指摘ありがとうございます。
私なり思い出しながら書き述べたのですが
勤務時間帯が部署ごとによって異なり
時差をつけてお昼休憩をして、感染予防をはかる対策をとるようになり、ランチ前後に事務所の女子社員が、社員食堂内を消毒にあたっているんです。
仕事中だった私が、書庫へ保管されてる書類を見定め探しに上がった時に、社員食堂で志度されてる女子社員が居てるとのが、視界に入り
声かけたんです。書庫室内のどの棚に
あるのか分かると話し交わされ、
頼み込んだ次第なんです。
当初から襲いかかるつもりは、無かったんです。

2
投稿者:赤ペン先生
2020/05/06 13:44:06    (ajTdFMZI)
背景もそうですが、タイトルと中身の繋がりが良くわかりません。
書くなら、読者がおったつ様な内容、文面で書きなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。