ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/24 03:44:09 (1h6wnvRS)
職権乱用っていうか立場利用って事でならこのサイトとかなって思ったので実話投稿。
酔った勢いでの投稿なんで乱文だったらスイマセン。
私は男の看護師なんだけど、当然、職場は女性だらけ。
それでも、この世界に10年いるとそんな世界の中でも仕事はできるようになるし、世渡りも上手くなってくる。
当然、キャリアを重ねると指導的な立場も望む望まずに関わらず仕事でやんなきゃいけなくなってきて。
そうなると、こっちも望む望まずに関わらず年下の女性看護師から好意を寄せられる事が多くなってくる。
おおまかに書くと今の現状はそんなもんです。
そんな感じで、いろんな情事に絡むことが多くなるのも仕方がないのかなって思ったりします。
そんなわけで、ひとつ実話を投稿したりします。
実名やばいんで、とりあえず、若瀬ちゃんって30歳になったばかりの子がいたんだけど、この子との関係はちょっと長かったかな。
今では結婚しちゃって病院にいないけど。
時効だからかいちゃおうかな。
なかなか看護師をやってると出会いも少ないせいか、なかなかこれだという男現れないのね。
男と付き合っても看護師で厳しい現実で揉まれている女性は頼りなかったり、男らしさが自分より弱めの男じゃ刺激も足りない、なんかなよってるって思うと結局、だめになる。
その点、看護師のキャリアも長いし、ルート確保しずらいDMの患者とか血管内腔が狭く、逆血キターって思ってもすぐに漏れちゃって何度刺してもルートとれないよ~って泣きの若い新人ナースさんって多い。
まあ、ルート確保なんて慣れれば、いや、刺した数だけうまくなるんだから今は泣きでも絶対、うまくなるんだけど。
だけど、夜勤でルートが漏れて何度刺してもだめって時は私でもそうだったけど、自分のかわりにルートとってくれる人間、神にみえるの。
とっても頼りがいがあって、自分は泣き状態なのに、嫌な顔ひとつぜずに、「大丈夫。今にとれるようになってくから」って励ましてあげると、どうやら、とっても親近感持たれるし、感謝されるし、何度もそーいうの繰り返しあると、毎日、にこにこして接してくるようになる。
私はこれで40歳を超えて20年以上キャリアとなって、手術部やら精神科やら、方々、部署を回ってきたので業務の一環でやっているだけなんだが、とにかく、あらゆるシーンで感謝されてしまう。
若瀬さんもそんな女性看護師の一人で、とにかく、毎日、にこにこして会話してくるし、何か私が職場でやらかしても、他の女性看護師がどう思っていようが、フォローしてくれる。
そんな看護師さんだった。
そんな若瀬さんと、たまたま夜勤が一緒になった。
三交代制の職場だったから、深夜っていう業務で2名で病棟を回すんだけど。
その日は、信じられないくらいなんにも起きなくて。って、私と彼女ってことじゃなく、病棟ってことね。
心電図モニタはサイナスの患者さんばかり。
ナースコールもない。
みんな、ぐっすり。
急変患者もその日はほとんどいない。(いないって事は、その日に急変する患者はたまたまいなかっただけ)
久しぶりに研究の内職でもするかと思っていた。
そんなときだったかな。
最初は。
若瀬さんから。えーっとなっていってたかな・・・
「あっ、先輩。今日は静かですね」って言ってたかな。
そんで私は、研究の事で、えーっと研究って言ってても看護研究ね。
好きでやってるわけじゃないよ。
大きな病院は看護協会とグルだからやらされてんの。
毎年、各病院から何例ってきまってんの。
めんどくさいし辛いし嫌だけど給料の一環だと思ってやってんの。
とにかく、研究を年度内にださなきゃって思ってるから、上の空で
「おお、めったにないね。こんな日」
って答えたの。
そしたら、私がナースステーションで椅子に座ってサージカルマスクつけて真剣にどう構成をくてようか・・・引用文献はどのラインを引っ張ってくるか・・・って思っていたら。
若瀬さんが隣の移動式の椅子にちょこんと座って、
「先輩、忙しいのに大変ですね」と話してきた。
深夜で、これだけ近い距離でしゃべるって、まず、ありえない。
とにかく、ありえないって状況なのは直感的に分かってしまった。
深夜に入る前に入浴してきたのかとってもいいにおいもした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:看護師 男性
2020/07/11 01:02:07    (ouhgEM3m)
追記ですが、自分が所有される女性の写真に関しては共有が他者に漏れるリスクがあるので
どうしても相互に必要がある場合に限定します。
あるいは顔が映っていない写真のやりとりのみお勧めします。
情報共有後、2件、看護師とセックス、動画の撮影に成功した様子ですが。
その動画データも共有化は相互に個人名を交換できた相手に限定します。
個人情報とは、運転免許の画像データに限定します。
看護師の情報に関してはネットワークがありますので相談ください。
対象の看護師がマッチングアプリを利用している情報の有無は重要です。
出会いがない女性看護師がマッチングアプリを利用しているのなら、その情報が
あるのなら、条件を受け入れセックスに至るケースが数件でてきました。
なお。秘密主義を厳守できないと情報共有できない事をあらかじめ
おしらせします。

17
投稿者:男性看護師
2020/07/11 00:53:04    (ouhgEM3m)
都府県を超えた看護師さんの反響ありがとうございます。
メール交換にてそれぞれの近況話し合いましょう。

16
投稿者:(無名)
2020/07/08 00:02:28    (myPBAxmy)
まずもって重要だね
まず、精神性が重要な看護職さんに激しく同意
最初のアドバイス通り写真撮りました。
それで心が安定しました。
いつも、ツバサの顔写真みて安心できます。
それから、看護師さんに動画を送信した通り
更衣している動画を隠しカメラで撮影に成功。
心の安心に繋げれました。
そうなんですね。
心に安心ができると人生違いますね。
ただ、それだけなのに違いますね。
話術も看護師さんのいうとおりにしました
睡眠薬も飲んでも気が付かない関係になっています。
これから先リスクを考えると私のとるべき行動を相談できればうれしいです







15
2020/07/07 23:53:04    (k9bQHhBx)
オペ看は、まずもって手術室に入ったら、トイレもいけない
ってか、そんな状況じゃねーし
だけど、貰える給料、医師の半分以下のさらにはんぶんだかんね
ストレスたまるー
ダカラこそ、術後にできますかって看護師さん・・・
やっぱ現場しってますね
できますっていうより、看護師もあと女としても最盛期に看護師は
しますって
術後のあけの興奮状態では。
いろいろ情報共有しましょう
スイマセン
返信ないので不安になって書きました
届いていたら嬉しいです
メール交換続けましょう


14
2020/07/07 23:47:23    (k9bQHhBx)
確かにうちの病院でもこんなんあります。
僕の場合は、看護師さんにお話しした通りですが。
確かにありますね。
だったら、こういうのありってことでメーリングつくりません?
全ては看護師さんの一括でしきってもらって構いません。
確かにいますよ。
特にオペ看ってストレスフルだから。
逆に聞きたい
オペカンの女性ナースってなんでストレスちらしてるのかって。
虫垂炎かって質問だね。





13
投稿者:看護師 男性
2020/07/01 23:33:57    (dVV6.mYI)
5人ほど返事ありがとうございます。
個別に看護師の実態をそれぞれの状況に応じてお答えします。
あくまで私の病院内において存在する看護師をモチーフにお答えするだけです。
どの看護師がすぐにでもセックスに応じてくれるのか個人差がありますので詳細をお聞きしないと分かりません。
しかし、看護師の特に女性看護師の実態は知る事ができるでしょう。
クエスチョンがあればメールにて。
10人を超えると返信できなくなるので弾きます。
性的思考が共通の人しか返信しません。
よろしくお願いいたします。
12
投稿者:(無名)
2020/06/12 15:21:27    (kGAMwqAq)
実話だから真実味が無い、とかじゃなく、余計な文章が多すぎ!
読むのが億劫になり、途中で読まなくなります。
読む人は何が起きたかを知りたいだけです。
それ以外の文章は少なくていい。

事実のみを淡々と描いた方が余程興味を持たれますよ。
読ませたい文章じゃなく、書いてる人が1人で盛り上がっている文章です。

11
投稿者:(無名)
2020/06/07 23:55:34    (ywxaoRq/)
同じく、連投になっちゃうけど、しびれきらし組ですか?
同じくメールで病院の所在地、若瀬・新田の車のナンバ教えてもらってます。
確かにいました。
興奮劇上げです。
どうしたら、次の写真もらえます?
裸の写真さえあれば、確実にやれる自信あります。
だって、今!病院勤務してますもん。
ばらさえれたくなかったら1回やらせろってありだと思う。
金、払います。
希望の金額いってください。
メールなかなか返事頂けないんで、ここに仕方なく書きました。
他の書き込み者には教えないでいただきたい。
ちなみに私はぼんぼんなので、100万から相談に応じれます。
看護師としかも実在のってことになると500万でもいけます。
忙しいと思いますが返事お願いします。
他の男には渡したくありません。

10
投稿者:(無名)
2020/06/07 23:49:56    (ywxaoRq/)
メールでひっそり楽しもうとおもってたけど、さきがけあったので。
俺も。
若瀬さん。見ました。
すげーやりたいです。
いいですよね?
ちんこがうずきます。
看護師さんの投稿ないか毎日、1時間おきにちぇっくしてます。
とにかく、興奮します。
若瀬さんも新田さんも確認しました。
病院勤務なんですね。本当に。
ちこん、刺したいです。

9
投稿者:(無名)
2020/06/07 23:45:31    (ywxaoRq/)
やばっ!
確かに俺のすんでいる地域とは別の場所って事で半信半疑でした。
いました!
確かに。
車のナンバーとかもそうでした。
勤務終了の時間に駐車場で潜んでいるとまじで、メールで送られてきた若瀬
さんでてきましたね。
興奮しました。
まさか、本当に実在するとは。
引き続きメール宜しくです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。