ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 01:32:04 (qtPlUJLN)
面接は平日だが、この不景気に特別という事で1人だけ面接した
京都の子でこちらの要望にも素直に応えてくれたので、会ってすぐに車に連れ込み、「わかるよね?」と言いキスしたらガチガチに固まった身体で舌を出してくれた。
この状態になればあとはホテルに行き、まずは自分で脱がさせる。裸にさせじっくり見る。もちろん内緒で動画撮影も。
そして目の前にひざまづかせて、自らフェラをさせる。慣れてない感じでズボンを下ろして咥えていく。別に無理矢理させてるんじゃない。彼女が自ら裸になり、フェラをし大きくさせている。
今日の子はこの後、そのまま生、中出しを受け入れてくれた
ベッドで抱き締めピロートークで、絶対就職しないといけないという思いが感じられたのでよく聞くとかなりのボンビーガール。
可愛いのに親からの援助は生活に余裕なく断ってるらしい。
結果はどうであれ私の女になれば援助する話をしたら、喜んでくれたので交渉成立。そのまま2回戦に入った
今後毎週会う約束をし、デートとセックスをする事にした
この年にしてもし可能なら結婚しても良いかと思うくらい良い子で、なんとか採用させ一緒に仕事させるつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2020/04/19 17:30:24    (qnb896.d)
窓際族のしがない妄想か 。。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。