ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 21:29:13 (DEdh2V8E)
コロナの外出自粛の影響もありお客さんが少ないです、早めに上がって良いよって一緒にパートしてる年上の叔母さんを返したあと店長の一言…パート代弾むからって言いながら抱き付いて来た私も旦那とはずっとご無沙汰気味だったから受け入れてしまいました。
一度身体を許しちゃうと…。
旦那とでは今までしたことのないような体位で抱かれたりもしてしまってます、流石に一回りも若いと精力凄いですよね。
段々と指示を拒む事が出来なくなってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:主婦
2020/04/26 17:59:57    (LNAwYP7f)
ご主人以外の濃厚接触者は少ないほうがいいのですが、相手は陰性って分かっているならいいのではないでしょうか。
私も今、主人、主人の父、そしてパートの店長と関係を持っています。
今は3人で大満足なんですが、一人でも欠けてしまうと体が疼いてしまいそうで、、
今は新規開拓が出来ませんものね。
3
投稿者:(無名)
2020/04/24 14:33:43    (m3BvV7gK)
人は年々と衰えるので…取り戻せないや明確な術などが無い為に、自分では不可能な行為に嫉妬や背徳~憧れが生まれます。
若さでしか出来ない行為に反応(憎悪もあれば、自分が出来ない歯がゆさからの愛情などを)する旦那が居て、活動が始まったり広がりも有ります。

もしかしたら旦那が聞いたら興奮して、公認を出すタイプかも知れませんよ(例えのひとつ話)。
2
投稿者:(無名)
2020/04/22 11:26:34    (WY2ON5pX)
若い男には、気をつけて。ついつい嵌まっちゃうから。あたしも、何度でも嵌まるのよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。