ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 03:41:53 (lyn.lhjU)
自分が勤務してる会社は下請けの中でも大きい方で大卒、高卒合わせて毎年5~8名の新卒者を採用している。自分はこの時期になると新人研修を担当するのだがその立場を利用して高卒女とセックスしてる。大卒女も悪くないが4年という年月の差がもう大人の女として出来上がってしまってるからイマイチ燃えあがらない。それに比べてついこの前まで制服を着て学校に通ってたと思うと女子高生としてる気分になるしやっぱり何処か子供っぽさもあり興奮する。今年度も高卒女は2人いて1人は藤田ニ○ル似でかなり可愛い。もう1人は特に何もなく顔も普通でぽっちゃりしてる体がちょっとエロく見えるくらいかな。研修は会社の研修センターで2泊3日で行われ部外者が居ないからやり易い。研修中ニ○ル似の方だけは絶対セックスすると決めてたが結局ぽっちゃり女ともヤれてラッキーだった。しかもぽっちゃり女はその地味な見た目とは違いベッドの上ではド淫乱に豹変しやがった。更に自分はさすがに妊娠させるつもりはないからコンドームを必ず着けるのにぽっちゃり女は生でいいと言ってきた。こんなド変態は初めてだったから自分のチ○ポが暴れる暴れる!やっぱ新卒喰いはやめられまへんわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/12 21:43:31    (IaQCL0BN)
てか大人の女のテクを味わった事無いんだろうなぁ
ションベン臭いガキなんて足下にも及ばねーのに
2
投稿者:爺さん
2020/04/09 09:08:57    (JOKtk.B/)
爺さんの経験上

社内(釣り堀)の新卒喰いする奴は

仕事も来ない人間で 万年平タイプ

仕事のできる人間は 外に女を作る

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。