ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/26 18:29:08 (LNAwYP7f)
会社の社員で新型コロナの陽性が出た者がいました。
すぐに会社はその課の全員に自宅待機を命じましたが、若かった私はつい友人と飲み会に行ってしまったんです。
その友人の一人がコロナに掛かり私も調べてもらった結果陽性が分かりました。
すぐに自宅でじっとしていたのですがその夜から熱が出て、一晩で収まったのですが病院指定のホテルに缶詰めになってしまったんです。
上司に連絡をすると待機中に飲み会に行っていたことを知っていて、「会社も待機中でもちゃんと給料を出しているんだから従って貰わないとい、」言って叱られてしまいました。
私は30歳、家には妻と1歳の子供がいるんです。
数日後上司から連絡があり、このことを会社の方へ知らせるとお前はリストラの対象になると言われました。
「お願いです、会社の方への報告は、、」とお願いすると
「黙っててやる代わりに奥さんを一度でいいから抱かせろ、」って言うんです。
この時期のリストラは辛いです。
仕事自体少ない上にコロナで職を無くしている人が多く、すぐに仕事が見つかるか分かりません。
私は妻に電話で相談し、妻も一度だけならと言ってくれました。
しかし、その日妻から電話がありました。
「今晩、会社の人か来られるから。一晩泊ってもらうね。」と言うのです。
(えっ、一回じゃなくて一晩なの。)と思ってしまいました。
あれから1週間が経ち明日私のPCR検査を行います。
まだ陽性だったらさらに2週間ホテルにいることになります。
その間妻は何度上司に抱かれることやら。
今はコロナより妻の妊娠の方が心配です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:係長 ◆GrPa0febKo
2020/04/26 19:45:17    (kpU/0JlD)
そもそも

元々が手遅れ

飲み会の前からオマエの女房とはヤってたんだが、生で中だしばっかりしてたからなぁ

俺の子を孕んじまったみたいだw

ケド、今回のコトでできたコトにすりゃあ問題ないってワケでオマエのリストラも嘘っぱちなんだょなぁ(笑)
3
投稿者:ばぶ
2020/04/26 19:21:31    (8EZE350P)
このご時世そんな事言ってくる事あるんですか?

確かに飲みに行ったことは悪いですが、横領とかじゃ
ないし。
ハアさんの言う通り会社に言えばいいと思います。

2
投稿者:ハア   h-1230
2020/04/26 19:14:52    (hK1KzKxz)
そんな境遇になる事に笑えます。自業自得ってやつですかね。でも俺なら逆にその上司を会社に訴えますね。クビは運が悪ければ道連れ、多分その上司のみだと思いますがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。