ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/24 23:28:33 (19COjqZa)
20代独身の頃からアルバイトで来てくれている事務アルバイトの友紀さん。現在38歳。

10年前に職場の男とデキ婚。
可愛いし素朴な感じが好きで俺も狙ってました。
デキ婚の話を聞いた時の嫉妬は半端なかった、、、

でもつい最近、離婚。
男は退職。
友紀さんも辞めちゃうか心配だったけど残ってくれた。

さらに最高の話も舞い込んできました。

離婚して金欠で困ってる。
15年アルバイトとして頑張ってきた。
そろそろ正社員にしてくれませんか?

友紀さんから頭を下げられた俺はとっさに交換条件を出しました。

すぐに正社員にしてあげても良かったんだけど、欲を抑えきれなかった、、、w

え?私の身体なんて、、、こんなおばさんの?w
意外すぎてちょっとウケるんですけどwww

友紀さんはあまり悩む感じもなく、俺の要望(肉体関係)を受け入れてくれました。

もう5年以上使ってないというご無沙汰まんこにはカスが溜まってましたが、念願だった事もありちんこはギンギンのバキバキ。

友紀さんの制止を振り切り、生でズボズボ。
イキやすい体質のようで、そのたびにちんこを締め上げてくれました。
顔射を決めると
あー。なんでゴムつけないで入れちゃうかな、、、
なんて呆れてましたが、好きだ。ずっとしたかったと伝えたら許してくれたw

すぐに二回戦。
ずぼずぼ、ドピュ。今度は口内射精。

翌朝は膣内射精。

正社員にしてくれるなら許してあげます。

寝起きすっぴん。
しかも全裸のまま、とんでもない笑顔で言われました。


今まで生きてきた中でも最高に幸福なひと時だったような気がします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:所長
2020/04/05 23:14:15    (4izNf2dV)
レスありがとう。

続きですか?

一度はめてからは惰性の日々ですよ。

正社員にしてあげる直前にもう一度パコパコ。
してあげた直後にパコパコ。

この時点で抵抗はなくなってたみたい。

タイミングが合えば、いつでもやらせてくれます。
生で中に出しても大丈夫。
文句も一切出てきません。

15年待ちに待ったマンコだったけど使い過ぎて飽き気味ですw





2
投稿者:(無名) ◆qPnU2jL2/I
2020/04/04 16:09:34    (LwlhHVxC)
続きききたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。