ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

進路

投稿者:美穂子
削除依頼
2020/01/28 14:40:58 (G3uT6Psi)
息子の学校の教頭と担任に、抱かれています…と、言うより凌辱されていると
言った方が良いかも知れません。39歳になる主婦です。メールで呼び出され、
車でラブホテルに行き、何時間も、好きなようにあそばれます。
 教頭、担任、一人づつのことも、二人同時の事もあります。二人が相手の時は、
SMルームの事が多く、縛られたり、鞭うたれたり、バイブやディルド、電マで
遊ばれたりします。お尻の穴も、性器として利用できるように拡張され、調教
され、二人の太いおチンチンを飲み込める様になりました。
「ケツの穴にチンポ入れられて、よがってみろよ」
と言われるけど、不快感と情けなさしか有りません。

 部屋に入ると、直ぐに裸に成るよう命じられ、大型犬の首輪をつけられます。
首輪にはプレートが付けられ、
「メス豚母 美穂子 42歳」
と書いてあります。そして、お尻の穴に豚の尻尾が付いたアナルプラグを差し込まれ、
「ブヒブヒ」
と悲しく鳴きながら、お尻を振り振り、四つん這いで這います。それが終わると、頭を
床につけ、お尻を高く突き出して、
「今日も、おまんこやアナルに、沢山おチンチンを下さい、そして美穂子の身体の中に
ミルクをいっぱい注ぎ込んで下さい」
と、言うのです。

 呼び出されると、何時間も、口とアソコとお尻を犯されます。口に出されたら、
全てを飲み干すことが条件ですし、アソコへの射精は生です。お尻はスキンを使う事が
多いけど、生で中出しの事もあります。
 息子の為と思い、涙を流しながら、耐えていますが、終わった後家に帰ると、
凄く悲しくて、辛くて、情けなくて、涙が止まりません。
 一番苦しいのは、乳首やクリを弄ったり舐めたりして大きく勃起させられ、
タコ糸で根元を縛られることです。嫌だけど、痛いんだけど物凄く感じてしまいます。
キツク縛りすぎないのが、コツだそうです。

 進路相談の際、
「志望校に入るのは難しいが、どうしてもと言うのなら、方法が無い訳ではないですが…」
そう、担任に言われました。
「教頭と、私は、あの学校に太いパイプがありましてね…僕も教頭も、貴女のような
ムッチリと脂の乗った熟女が大好きなんだよ」
と、胸を揉んできます。

 断ることは出来ませんでした。その日の夜、裸の写真を撮られ、二人に抱かれました。
初日から、夫以外のおちんちんを、二本受け入れたのです。フェラの経験はもちろん
有りましたが、フェラでだけで射精にまでいかせるテクニックは有りませんでした。
そんな未熟な口舌奉仕を、ああしろこうしろと徹底的に仕込まれました。その間は、常に
もう一人のおチンチンをアソコに受けていました。

 あと数か月、合格が決まれば、こんなこと終わるんです…合格が決まれば最後に「お礼」
 として、あることをして、それで解放と言われています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/07 20:51:10    (IoOQfFK4)
↑ 激しく同意!
こんなのが本当なら
無能ばかりが増えるだけで
日本の未来は無いわぁー!

5
投稿者:(無名)
2020/04/07 17:57:40    (IoOQfFK4)
世の中イカれてる!
実力がないから志望校厳しいんでしょ?
合格なんてして1番苦しむのは誰?
アンタが抱かれたくらいで子供の人生
安泰なら世の中みんなやっとるわ!ボケ!
4
投稿者:美穂子
2020/02/06 16:41:54    (wQ2Gc57O)
年齢を打ち間違えてしまいました。39歳です。

子供の為なら、何でもするのが母親だと思います。
私のような肥ったおばさんの身体で息子が合格できる
なら、楽なことです。

でも、呼びだされ、とことん凌辱されて帰ってくると
やはり情けないし、辛いのも事実です。
お風呂に入って洗っても洗っても、注ぎ込まれた精液
が残っているような感覚がします。
一人でいる時、縛られ慣れた乳首が疼くのも悔しい
です。

後、一か月、もう少しの辛抱です。
それまでに何回呼び出されるのかしら・・・。
3
投稿者:智美
2020/02/01 05:48:04    (hGH.T.yd)
私も3年ほど前、息子の担任と1年くらい不倫させられてました。
好きではなかったのですが、やっぱり息子の事を考え、誘われると断れませんでした。
2
投稿者:(無名)
2020/01/28 16:04:57    (r/XsyPus)
39歳なのに42歳
創作するならもっとしっかり更正したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。