ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/27 04:06:36 (5ic9yZZ/)
35の主婦です。
2つのファミレスを掛け持ちで働いています。
A店では22時~翌2時までのクローズで、B店は10時~14時までのランチタイムです。
両店共に独身店長さんがいて、それぞれの店長さんと1年ほど前から不倫しています。
A店は営業終了後に、B店は勤務前の8時に出勤して、どちらも店内で週3ぐらいでHしています。
スリル感あっていいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2020/02/12 04:38:08    (xN7SSqA4)
夕紀さん、詳しく書いて頂きありがとうございます。
凄い興奮しちゃいました。

真面目な主婦の方がそんな事をしている、というのが興奮します。
もっと色々聴きたいです。
メールで仲良くなれたら嬉しいです
12
投稿者:不倫願望男
2020/01/29 19:49:44    (lFhNniPv)
この奥さんなんかそそられる
美魔女な感じかな?
奥手な女が積極的になったら性欲強そうで
性の対象にされた男は羨ましい限り
11
投稿者:万車券
2020/01/29 14:07:49    (I4XduVsb)
パート出て不倫してる奥様多いですね
もっとも正社員はもっと多いけど
ただ違いは不倫したくてパート出てる人が多くて動機が不純ですね
実際三割はしてますね
10
投稿者:(無名)
2020/01/29 10:31:26    (heSR038t)
奥手だったゆえに性の目覚めも遅くなってしまったんですね
今がサカリみたいな感じでしょうか?
リスクがないワケじゃないところがまた興奮させてるんでしょうね
お話し聞くにやはり男性から見て魅力的な女性なんだなと思います
すごく夕紀さんに興味出てきました
可能なら画像をお願いしたい…!です

差し支え無ければ、どういう基準でお相手を選んでいるんですか?
9
投稿者:夕紀
2020/01/28 19:32:17    (kA0sr/uR)
それと、結婚前は高校生のときに付き合った方が二人います。
二人共にキスと胸触らせた以外何もないです。
もちろん最後まで迫られたこともありましたけど、そこまでしたくなっかたんです。
恥ずかしさと特に性的欲求がなくて。
短大生時代も夫と知り合う前のOL時代も男性からお誘い沢山ありました。
短大生のときに男女10人くらいでカラオケに行って、両隣に男の子が座って、一人は腰に手を回し、もう一人は胸の辺りを触ってきて、それ以来少し恐怖感を感じるようになって、夫と付き合うまで誰とも付き合っていません。
その後、夫とできちゃった婚で22歳で結婚しました。
夫と関係持ってから、性的なこと意識し始めて、一人でもするようになったのは^^;
わたし男性に強く抱きしめられている妄想よくします。
実際、不倫相手にも暫く強く抱きしめてもらってから
胸がよく感じるので、、、そんな感じですね。

それと、他のファミレスでも同じ感じのことがあるようで、投稿ありがとうございました。
質問頂いた方もわたしなんかにお付き合いありがとうございました。
8
投稿者:夕紀
2020/01/28 19:00:15    (kA0sr/uR)
普通の主婦ですよ^^;
わたしあんまり恋愛経験しないまま、5歳上の夫と出逢って結婚したんです。
若いときはファッションにとても興味あって、中でもフェミニンな格好をよくしていたので、お誘いはよくあったんですけど、男性恐怖症みたいな感覚あって、女の子同士の付き合いが多かったんです。
夫はいつでも優しく接してくれて、恋愛や男性経験そのものに奥手だったわたしも少しずつ男性がわかっていったんです。
夫はゼネコン関係の営業なんですけど、全国飛び回っていて、とにかく出張がこの3年くらい前から多くなり、子供が中学生に上がったこともあって、少し外の世界を感じたいと思っていたんです。
何人か仲良しのママ友さんがいて、皆さんの話聞くと、だんだん外の世界に興味が湧いてきてしまって、最初は若い頃思いだして、フェミニンな洋服来て一人街に出歩いていました。
あるとき特に仲良くさせてもらっているママ友さんが若い男性と腕組みして飲食店に入っていくの見たんです。
暫くたって不倫だと聞いたんです。
そのママ友さんは若い子は体力もあって、夫では満足できなくなってしまってと笑いながら、あっけらかんととしてました。
わたしも実は夫とだんだんしなくなって、少し欲求不満なところがありました。
この時期からわたしに変化があったと思います。
ネットで少し胸の辺りが大胆に開いたワンピース買って、街歩きすると明らかに男性の視線を感じました。
わたし男性の気を引けるって感じて、なんだか嬉しくなったんです。
それからパート探しし始めたり、露出度の高い格好して少し離れた街に出歩いたりと、少しずつ変わっていったんだと思います。
7
2020/01/28 12:51:15    (CKOt6k9o)
私も今39歳のパート主婦とW不倫中です。

店を閉めた後、わざわざ主婦が来るのですが、電気を消したホールで抱き合ってエッチをしています。
時々横の歩道を人が通るのですが、見つからないように二人とも裸になってやっています。
主婦の喘ぎ声は外にまで聞こえないようで楽しんでいます。
でも先週、ドアーのきしむ音がしていってみるとドロボーのようでびっくりしました。
慌てて声を出したら逃げて行きましたが、こちらも見つからないように必死でした。
すぐにエッチを中断して主婦を帰し、警察に届けたのですが防犯カメラに主婦が写っていて、言い訳に必死でした。
6
投稿者:(無名)
2020/01/28 11:00:13    (2iaXZSpO)
圧倒されます…
文面から楽しんでる様子がうかがえますね
もちろん見た目にも充分気を遣っていらっしゃるとは思うのですが、あからさまな派手系美人さんってよりは落ち着いた感じの方なのかな?と勝手ながら想像してしまいます
ちなみに…、ご結婚される前はどの様な性生活だったのでしょう?
セックスの快楽に目覚めたきっかけやモーション、誘惑のテクニックについても聞いてみたいです
答えられる範囲でお願いします
5
投稿者:夕紀
2020/01/27 19:30:39    (gaGS/51V)
お二人共わたしからモーションかけました。
ママ友からスーパーでパートの勤め先の店長さんとお付き合いしてると3年ほど前に聞いて、わたしも夫とだんだんそういうことしなくなって、少し離れたパート先探していたんです。
A店では営業終了すると、ユニフォームのブラウスのボタン上2つはずして店長さんの目線窺ったり、カラオケ誘ってわざとスキンシップしたりして、店長さんからのHなお誘い待ちました。
半年ぐらいかかりました。
B店はA店の名前伏せた上で、そんな関係してること店長さんに話したらどんな反応するかなって試しに話したら、2週間ほどで関係迫ってきました。
もちろん、そのつもりがあったので嬉しかったです。
ホテルへも行きましたし、車でもしましたが、B店のほうは和食レストランでお座敷があって座布団並べてそこでするようになって、A店のほうは従業員控え室のソファーだったり、ホールでテーブルどかして椅子並びかえたりしてやってます。
4
投稿者:(無名)
2020/01/27 18:00:10    (jmgCWPYu)
質問に答えて下さりありがとうございます
いずれも先方からのお誘いですか?
それとも、夕紀さんが日頃からアピールしたりモーションかけたりしたとか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。