ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/13 02:21:09 (fKd4gF3V)
以前働いていた商社では社員が10人ほどいました。
そこに事務員兼社長秘書として30半ばの女性が入ってきたのですがすぐに社長に堕とされ、誰もが知る社長の性処理にされていました。すごく綺麗で旦那や子供もいる奥さんなのに、社長室からは彼女の喘ぎ声が…
みんなも何も言えませんでしたが、仕事中でも体を触られ、スカートをなおしながら社長室から出てくる彼女を見るとつい私も勃起してました。
今はもうやめて違う会社ですが、いつかあんな社長になりたいと思いました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那   nikubenki358
2019/06/12 11:44:19    (gXOO64o/)
ウチの妻は社長の性奴隷です。

性接待も悦んでやってて、社員15人の肉便女でもあります。

社長は奥様を早く亡くされて独り身で妻を気に入ってとても可愛がってくれてて、妻も社長の事が大好きなので毎週金曜土曜は社長の家で飼われてます。

3
投稿者:無名
2019/05/27 12:17:42    (5CpRoLey)
私の妻もある中小企業で経理をしてますが妻が
入社してから社長が社長室から経理室に引っ越して
来て防音工事までして音とか声が外に漏れない様に
したそうです。
それだけでは物足りずソファーベッドまで購入
したそうです。
経理課は妻と社長と2人きりだそうですが社長が
毎日妻を誘惑して来るそうですがやんわり逃げてる
と言ってますが本当でしょうか。
2
投稿者:S
2019/05/23 03:02:13    (q8LPvsEF)
うちの会社も似たような感じです。社長は2代目でまだ40過ぎなのに、今年の新入社員が狙われてすでに周知の愛人になってます。まだ20過ぎなのに…まぁ本人も嫌じゃないみたいなので良いとは思いますが、明らかにノーパンの下半身を見て興奮してるこっちのことも考えて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。