ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

万引き

投稿者:A
削除依頼
2019/05/29 20:46:06 (eFZ61VjM)
スーパーの警備員をしています。
職業柄万引きする人はすぐ分かります。
見ていて万引きを見つけると警察に連絡して渡します。
中に、これはと思うのを見つけて楽しみます。
万引きしそうにない上流階級の年配の女性です。
店を出たあとで声を掛けると青くなって震えます。
ご主人が身分ある人でしょう。ひたすら謝るだけ。
あなたの出方によっては表沙汰にしないことを話して
了解を得ます。ここまでが大変です。
でも納得したあとは思いがけない美味しい思いをします。
身分ある人の奥さんはたいてい欲求不満です。
ご主人は他に女が居るか、またはもう立たなくてレスです。
はじめはガチガチになっている奥さんですが全裸にして身体中を
愛撫してクリトリスを吸いながらあそこに指を入れてかき回して
いるうちにどんどん濡れて来ます。
挿入してゆっくり動いていると逝ってしまう女がいます。
中にはそれから続いている女も居ます。
この仕事は辞められません。












 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優樹菜 ◆afxbPXIlmQ
2019/05/30 23:02:45    (I/Tz/H0w)
専門学だった頃 初めて行い 呼び止められて
表沙汰にしない代わりに 受け入れた事がありました。
金銭的にキツく出来心からでした。
色々後悔もしましたが 言葉巧みに言いくるめられてしまい
私の初体験は事務所の冷たい事務机の上で
親の年代の人になってしまいました。
途中や最中、終わった後も沢山の画像を撮られました。
それに卒業するまで そのお店でバイトもする事になり
関係が一年近く続きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。