ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/26 00:50:17 (yOP4XzFC)
整備士をやっています。
もともとはガソリンスタンドで働いていたんですがシフト制に疲れてしまい、修理工場に入りました。
この話の相手の女性はガソリンスタンド時代の先輩。
2歳年上の金髪ギャルです。
気が強くて口が悪く正直苦手なタイプ。
最初はお互い嫌いあっていて話はしないどころか私が1日中虐められてた。
そんな時にマネージャーからその女性と2人でお客さんの車両の引き取りを命じられ出掛けることになった
しかもなによりも大事にしてる彼女のグロリアで・・
「なんでおめぇなんかあたしのグロちゃんに乗せてかなきゃなんねぇんだよ!」
なんて出発前に威嚇される始末・・・
道中最悪な雰囲気・・・
そんなおり彼女のグロちゃんが信号で止まる度アイドリング不調を起こしエンスト寸前。
あげくヘッドライトが消えそうになったり・・・
彼女パニック!
私「ダイナモでもいかれたんじゃないっすか?とまっちゃうからスタンド戻った方がいいっすよ!」
と・・・
話がつまらなくなり長くなるのではしょりますがこの後部品手配して、さっさと直してあげました!
そしたら私は彼女の信頼出来る専属メカニックになってしまったんです。
お互い仕事を辞めた後も修理工場に来ては修理させられてました。
しかも部品代だけもらって工賃はタダ・・・
仕事終わってから夜中やらされるのは面白くないのでイタズラしてたんです!
彼女に飯買って来てとかいろいろ出掛けさせてる間に飲み物に精子を混ぜ飲ませてました。
しかも大量に!
それがバレました。
チ○ポを飲み口に付け出してる時に・・・
「何やってんの?」
「もしかして毎回やってた?」
私何も言えず沈黙
沈黙をやぶり彼女が口を開きました。
「そんなことしなくても言ってくれれば飲んであげたのに!いつもタダで修理してもらってっから」
「コッチ来なっ!」
手洗い場にてチ○ポを洗って貰う。
「洗ってねぇのは流石に舐めれねぇからな・・・
 まあまあなサイズだな!ミルクティーの中に何回
 出した?」
洗って貰いながら3回・・・と答えると・・・
「ハァ?3回も出したんか?」笑いながら
「じゃああんま出ねぇだろ?よしっ!こんでいいだろ
 ツナギ脱げ!」
ツナギを脱ぎ、Tシャツにパンツ一丁
彼女がパンツを下ろしご対面。
「おっ!3回も出した割には元気だな!」
「よしよし、お姉さんが気持ち良くしてやるから
 なっ!」
ペロペロ、チュパチュパ。
「んっ?イキそうか?いいよっ!出せよっ!」
私の腰に両手を回し口だけで
ジュッポ、ジュッポと音をたてながら激しいフェラ。
口の中に思いっきり出しました!
「どぉ?一恵さんのフェラ良かっただろ?しかしお前の薄いな(笑)」
「また抜いてやっから溜まったら言えよな!」
「精子入りミルクティーもちゃんと全部飲んでやるからもったいねぇし(笑)」
この日から修理の報酬=フェラになりました。
その後私の車にフィルム貼りを手伝ってもらうことになり仕事終了後工場で待ち合わせ。
やって来た姉さんはキャミソールにミニスカート。
フィルム貼りを順調に進め休憩。そんな時に
「今日もしてやろうか?」と言われた。
流石に今回は自分のやってもらってるからいいよっ!
と言うと、
「遠慮すんなよ!いつもしてっからしてやるよ!」
じゃあ遠慮なく・・・(笑)
またいつも通りにペロペロしてもらってると、
「なぁ?今日はこっち使ってもいいぞ・・・」
こっちって?
「わかんねぇのかよ!あっち向いてろ!」
暫く待ってると
「いいよ・・・こっち向いて・・・」
姉さんの方を向くと・・・
四つん這いでパンツを脱いだ姉さんが・・・
理性がふっとび気付くと合体してました。
「ウッ!いきなり奥まで突っ込む奴いるかよっ!」
「最初はゆっくり突けよ!一恵さんのオマ○コいい
 だろ?ちっちゃくてキツキツってゆわれてんだか
 ら!」
「あっ!後中出しはすんなよ!したらこれからやらせ
 てやんねぇからな!」
「飲んでやっから口に出せよっ!」
そんなこんだで激しく突き口にたっぷり出しました。
残念だったのは格下に思っている私に突かれている屈辱からか、一切喘ぎませんでした。
射精後
「おぉ~、今回はいっぱい出たな!最近は美穗ちゃん
 とやってないのか?」
美穗ちゃんって言うのはガソリンスタンド時代一緒に働いていたアルバイトのJKです。
やってないと伝えると
「出したんねぇならもっと相手してやろうか?別に
 明日仕事休みだから帰らなくてもいいしさっ!」
「ちょうど裏にラブホあるし!どぉする?」
答えは勿論お願いします!でした(笑)
部屋に入り速攻で上に乗らせて頂き思いっきりへコへコ腰振り。
朝起きたらまたへコへコ(笑)
流石の姉さんも
「おめぇ!昨日から何発ヤレば気が済むんだよっ!」
とお怒りモード。
でもお帰りの際は
「楽しかったぞっ!またなっ!連絡すっからな!」
とご機嫌でした。
最近は埼○県に姉さんが引っ越してしまったのでご無沙汰です。
また連絡こないかなぁ・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   anaconda
2017/04/26 01:49:18    (zqYFE7/E)
埼玉の何処ですか?
私も口でして貰いたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。