ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/08 22:59:42 (K.ZBKRuG)
自分は53才のさえないおっさんです。
チビでハゲでビール腹と容姿的にはモテル要素は一切ありません。
しいてあげれば頭の良さと優しさだけです。

縁あって女性専用エステのマネージャー兼 美容相談員をやってます。
と言っても、ほぼボランティアで週に1~2回一時間程度ミーティングを兼ねて顔を出すくらいですが。

エステシャンは全員が20代の細身でスタイルの良い美人ばかりです。
(全員彼氏持ちです)

毎回、忘年会や新年会、打ち上げ等の飲み会には誘われますが、おっさん1人混ざるのも変なので飲み代のカンパだけして参加はしてませんでした。

ただ先月の打ち上げはメンバー達に「一度でもくらいは参加してよ」と強く言われて参加しました。

居酒屋で一次会を開き、二次会はカラオケに行き、お開きの時にメンバーから「Mさん帰りはどうするんですか? 奥さんが迎えにくるの?」と聞かれ (メンバーは皆市内ですが、僕は30キロくらい離れた街なので) たので「いや、そこのバーでもう少し飲んでからネカフェでも泊まる」と答えて、すぐ近くのバーに行きました。

しばらくすると、不意にメンバーの穂香(23才、有村架純似の凄く可愛い娘)がやって来て「Mさん、付き合ってあげる」と横に座りました。

1時間ほど2人で飲んでから店を出る時に穂香が「Mさん添い寝してあげよっか?」と言ってきました。
「彼氏に怒られるよ」と言うと「今はケンカ中」と。
それで近くのホテルに入りました。

不思議に思ってると、穂香は「よく相談のってくれたり、ストーカー追っ払ってくれたりしてくれたのに何もお礼してないから」と言ってましたが、あとで真相がわかりました。
穂香は酔うとエッチな気分になるそうなんですが、彼氏とはケンカ中だし、僕のことは優しくて 信頼出来るし、口も堅いかららしいです。
けっこう遊んでるのかと思いきや、経験は彼氏と前彼の2人だけだそうです。

交代でシャワーを浴びてベッドに入ると穂香の方からキスをしてきて舌を絡めてきました。

穂香の身体は予想通り細身でとてもスタイルが良く、なにより肌触りが最高で、抱き合うだけでゾクゾクするほどでした。
エステで予約の空いてる時間は各自の手入れと練習を兼ねて女の子同士で痩身、脱毛、ボディアロマ等をするように勧めてた成果だと思います。

マンコは薄毛で綺麗なピンクの小振りでかわいいマンコで指1本入れただけでも締めてくるほどでした。
フェラも柔らかい唇で優しく包み込む感じでとてもヨカッたです。

なにより穂香はムチャクチャ感度が良くて、小さな乳首を舐めただけでも「あんっ」と声を出し、既にマンコはグショグショ、指を入れただけで「あ~っ」とシガミついて来てました。

しばらくシックスナインを堪能したあと挿入へ。
「ゴムしなくてもいいか?」と聞くと「中には出さないでね」とすんなりOK。

ナマのチンポを穂香の膣奥まで一気に入れると「あ~~っ」と仰け反ったあとギュ~っと抱き締めて来てました。

穂香のマンコは凄く濡れてるわりに かなり締まりも良く、おまけに僕にシガミ付きながら 良い身体、可愛い顔と可愛い声で激しく喘いでくれるので、ガマン出来ずに2~3分でお腹の上に射精してしまいました。 (普段は遅漏なんですが)

穂香に「早くてゴメン」と言うと「あとでもう1回しよ」と言われ、しばし休憩。

と言っても穂香にずっとチンポをクリクリされてて、10分もせずに再び勃起。
まだ精子の残ってるチンポも咥わえてくれました。

今度は「いろんな格好でして欲しい」と言われ (いろんな体位や変態っぽい事にも興味があるが、さすがに彼氏には言えないらしい) 正常位から始まり、背面、バック、座位、騎乗位と30分くらい挿入したままで、なんとか穂香を2回ほどイカせました。

イク時も可愛く 「どうしよぅ、イッちゃう、キスして、キスして」 と求め、キスしながら 「ん~~っ、ん~~~っ」 と脚を突っ張ってイッてしまいます。

途中で 「中に出したらダメか?」 と何度か聞いているうちに 「今日はダメ、また今度 」 と嬉しい返事が。

2回目は口内射精させてもらい、裸のまま抱き合って眠りました。

明け方、もう一度セックスし、たまには抱かせて貰うことを約束してからホテルを出ました。

一応、明日の終業後に会う予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/09 11:18:10    (DFQVim.o)
その後の話を楽しみにしております。
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/03/10 03:26:04    (Ei/nHK65)
今日、、お愉しみですか?
うらやましいですよお
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。