ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/28 00:01:08 (9JXcrvvA)
親の代から相続して単身向けアパートを経営しています。
ちょっとした掃除やトラブル対処など管理業務は私の仕事
当然ですが各部屋の合鍵も持っています。

単身向けなので、近くに勤めている人や学生なども住んでいます。
現在20~30代の独身女性は4名
行動パターンを把握して留守宅に侵入するのが楽しみです。

1)30代 事務系OL
実家が比較的近いので週末には部屋が留守になることが多い
日曜の夜に車がなければ、翌日は実家から会社に直行なので、
確実に留守となる夜11時過ぎに侵入
洗濯機の中に使用済みの紺色パンティ
クローゼットの中の衣装ケースに並べてあるパンティとブラ
さわり心地と匂いを堪能します。

2)30代 販売系?
休みは不定期だが朝が早く、7時過ぎには車が出ている。
隣の部屋の住人が出勤した朝8時過ぎに侵入
洗濯機の中には靴下とシャツのみ
部屋の中の衣装ケースにはパンティとブラ
大人しめの白やベージュに、ブルーとピンクも

3)20代 介護関係
土日休みの平日朝から夜まで仕事
パターンがほぼ決まっているので、朝出勤後の8時半ごろに侵入
衣装ケースに丁寧に並べられた色とりどりのブラやパンティ
20代にしてはちょっと大人っぽい感じ

ここまでの3人は部屋が綺麗に整頓されていて
あまりみだすことができない雰囲気

4)20代 販売系
この子も朝が早く、昼過ぎに休憩で帰るまで不在
朝の8時過ぎに侵入
服や、本その他いろいろな雑貨類が部屋中に散らかっている。
洗濯機にも2~3日分の洗濯物があるので、
パンティを探し出すと、けっこうなシミ付き
衣装ケースの中には、無造作に突っ込んだ衣類
パンティもたくさん、適当に突っ込んであったので
こっそりとエロっぽそうな薄いブルーのを拝借
ときどきこれをおかずにヌイてます。

また新しい人が入居しなか楽しみです。(妄想)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/01/01 07:23:02    (LyEarOKp)
後は,まりが部屋に居る時は隠しカメラでまりの生態を鑑賞し
まりが部屋に居ない時は合鍵を使ってまりの部屋で使用済みパンティの匂いを嗅ぎ続けるの繰り返しだね。
我慢出来なくなったらまりが居ない間にベッドの下に潜み(マイシューズは玄関から仕舞っておくよ)
まりが帰って来るまで待って,まりがお風呂に入って裸になっている時か
ベッドの上で眠りについた時に・・
一応は手錠とボールギャグを持って抵抗できない様に用意はするけど
まりの恥ずかしいビデオを持っているから僕に逆らったらビデオはバラ撒いちゃうからね。
でも僕はフェチだから,まりにボールギャグを咥えさせて,まりの口から垂れる唾液を採取するだろうね。
まりを辱めている時もずっとカメラは回しっぱなしにして
逝った後はまりに浣腸してあげるからね。
トイレ盗撮とは違って至近距離でまりが排泄される時の局部の様子と
その時の顔面を鼻毛が映るくらいのドアップの2アングルで撮ってあげるからね。
そうなったら日課にしていた①パンティの匂い嗅ぎと
②隠しカメラによるトイレとオナニー盗撮は止めてあげるよ。
他のターゲットに回してあげるよ。
その代り,まりとは毎晩セックス→浣腸,全撮りの刑で喜ばしてあげるからね。
11
投稿者:(無名)
2017/01/01 06:55:18    (LyEarOKp)
洗濯籠には使用済みが入っている!
当然パンティを広げてクロッチをカメラに収める!
クロッチは何と!黄ばんでいるではないか!
何たる事!あのデキる女まりが・・何たる醜態!
いつも完璧にふるまっている,まりが
顔は完璧でもアソコは嘘を証明している!
澄ました顔でお高くトまっていてもイヤラシイ事ばかり考えていたんだね?
変態!まり変態!どうやら,お仕置きが必要なようだね。
思わずこのシミ付きパンティの匂いを嗅いでしまう。
臭っっ・・臭いよ!まり臭いよ!
何でこんなに臭いんだ?原因は分かっているよ。
ベッドに隠してあるこのバイブ!そしてイヤラシイ本!
いつもベッドの上で励んでいるんだね。
その恥ずかしいまりをしっかりとカメラで捉えてあげるからね。
まりにはプライバシーは無いんだからね!
タンスの中のパンティちゃん達の中から1番気に入った物のクロッチ目がけて
パンティ受精!
そしてタンスの中に綺麗に戻しておいたよ。
まりは,このお気に入りのパンティが受精されている事にも気付かずにはいてしまうんだね。
残り汁をマスクと口紅とファンデーションのパフと歯ブラシにも染み込ませたからね。
これでまりは化粧をすれば顔射されるし歯を磨けば口の中はザーメンだらけになるよ。
飲みかけのお茶にはオシッコを入れたからね。
理奈子は気付かずに翌日に消費した事を確認したけど,まりは気付くかな?
まりの部屋で初日にする行為はこんなトコロだよ。
10
投稿者:(無名)
2017/01/01 06:16:02    (LyEarOKp)
途中で気持ち良くなって来て気を失ってしまったよ。
手帳と言えばアドレス部分をカメラに収めるのも必須だ。
どの娘が可愛いのかは分からないが全ての娘の名前・住所・電話番号を記録するよ。
キミがアドレス帳を置いたままにするから友達の個人情報を知られちゃうんだよ。
ストーキングのターゲットが広がるのはキミが悪いんだからね。
更に理奈子は毎日の体温も記録していたので他人に知られたくない
ーー特に僕の様なストーカーには猶更ーー事まで僕は理奈子の事を知っているからね。
まり!僕の為にいっぱい性の情報を書き込むんだよ。
僕の性欲を満たす為だけの為にね。
さてプライバシーを侵害したトコロで次は隠しカメラをコッソリと仕掛けられる場所を調べるよ。
アングルとして①ベッドの上のまりが何に励んでいるか
と寝顔が映るアングル
②トイレで排泄中の局部の様子と顔麺が鼻毛が映るくらいドアップで鑑賞できるアングル
ズバリこの2点以外,要らない。
これでまりの痴態を手中にする事でまりを支配するからね。
そこまで決まったらタンスの引き出しを開けるよ。
お宝が出て来るまで引き出しを開け続ける時間が至福の時だ。
外れれてジらされる程,良い!
引き出しは残り少なくなって来て
でも時間は有るからイツかは発見してしまう。遂には
まりのパンティに有り付く!
パンティは1枚1枚,広げて逝き全てのクロッチ部分をカメラに収める。
シミで黄ばんでいないか1枚1枚,全てチェックしてあげるからね。
ブラジャーも全てカメラに収めサイズも映す。
流石まり!タンスの中のパンティはシミが無く完璧だよ。デキる女まり!
問題は使用済みだね。いざ洗濯籠へ!

9
投稿者:(無名)
2017/01/01 05:07:09    (LyEarOKp)
それでまりの部屋をクマなくビデオに収めた後,手帳や日記を探すよ。
手帳は現役の物は普段,持って逝ってしまっている事も多いけど久加やリラなんかは置いたまま出掛ける事もあったな。
現役の手帳で1番良い点は近未来の予定を調べられる事だ。
例えば今週(土)欄に何も書かれていなくても先週と先々週(土)が同じ予定になっていれば今週もソコへ逝けば・・
と何もデータが無いよりは行動を読み易い事が大きい。
過去の手帳でも書き込まれたデータは全て読むよ。
例えば芸能活動をしているM美はレシートを取ってあったので時系列に並べて
いつ何処で何をしてお金を幾ら使ったかを「M美専用行動パターン管理帳」に書き加えて逝ったよ。
M美は電車のICカードの履歴も出していたからM美本人以上に僕の方がM美の過去の行動の事を詳しかったね。
更にM美は日記の中で「私の恋愛パターン」等等M美自身の思想を記録していた。
理想の様なものとして「簡単にはセックスしない」と自分を戒める記録も・・
と言う事はM美本人の中では簡単にセックスしがちだと・・
あぁM美!我慢出来なくなってくるよ!確かにベッドにゴムを置いていたね。
男をムラムラさせるだけでなく何てイヤラシイ女なんだ!
まりの部屋に手帳や日記が有ったら必ず見てまりの性癖や痴態やクセを嗅ぎ分けてオカズにするからね。
8
投稿者:(無名)
2017/01/01 04:23:05    (LyEarOKp)
でも流石に女性宅にワープして胸が高鳴ってしまった失敗談として理奈子宅の
冷蔵庫に入っていたお茶の容器を出して細工した後,仕舞う時に取っ手の向きを逆にしてしまった事も有ったな。
直ぐに気付いたら復元しに逝ったけど理奈子が帰った後にビデオを見直して気付いたんだよね。
でも翌日の理奈子宅チェックで,そのお茶が減っていたので理奈子は気付かずにそのお茶を・・
同じ色だからね・・フフフ・・おっと失礼!
逆にストーキングされている事を敢えて仄めかしてターゲットの女性がオカズにされている事を自覚させる事も有ったな久加とか・・
久加には性欲の限りを尽く切ったのでケガされた久加がどう反応するか?
が見モノでしたが予想通り尻尾を巻いて引っ越して逝きました。
・・あぁ快感!でも久加の実家の合鍵は既に持っていたし引っ越し先も知っているから逃げ切れていないんだよね。
たまらないよ!久加!
久加はこれからもずっと僕のオカズのままなんだからね。
おっと話が逸れてしまって我慢できなくなったので・・
まりが僕のテリトリーだったら一生をかけてまりの性のエキスを吸い尽くして性のエキスが残らなくなるまでシワシワにするからね。
じゃ又
7
投稿者:(無名)
2017/01/01 04:11:15    (LyEarOKp)
>>6
合鍵持ってますよ。
まりは入居審査の段階で別の女よりもオカズとして高価だったから密かにほくそ笑まれていたんだよ。
初めは何もせずにいるんだけどその間にまりの行動パターンをチェックしているからね。
①何曜日の何時~何時まで出掛けていて
②何時~何時まで在宅なのか?
③在宅中に部屋の電気を消すのが何時なのか?
④お風呂の換気扇が回るのが何時なのか等々
「まり専用行動パターン手帳」に記録して逝くんだよ。
出掛ける時は出来るだけ何処に出掛けたのか尾行して
①買い物は何をしたのか?
②何を食べたのか?
③乗った電車は満員電車なのか?
④帰り道はヒトケが少ないのか等々
「まり専」に書き加えられていくんだよ。
それでまりの行動パターンを知り尽くしたらまりが部屋を留守にする時間が長い日に
まりが出掛けた所を見届けて合鍵とビデオカメラを持ってまりの留守宅にワープするんだよ。
これがまりみたいな関係ではなく相手の女性が自分の事を知らない関係なら手袋をして指紋が付かない様にするんだけどね。
まりは自分のカゴの中で生息している獲物なので手袋は気が向いたらするくらいかな。
女性宅にワープしたら直ぐドアチェーンを念の為するね。
当然,親族や男を部屋に連れ込んでいるかは事前にチェックしてるけど・・
まりの場合は合鍵を持って留守宅にワープするパターンだけど
①合鍵を持たずに女性宅へワープするか
②一時的にしか合鍵を持てないパターンだと
お愉しみ時間を削らないといけない事も出て来るけど
まりの場合はじっくりと物色できるからね。
自分が履いていた靴はリュックに仕舞ってから部屋に上がる事も有るけど余り無いかな。
ベランダやクローゼットやベッド下に潜むのはもう少し後でその時はマイシューズが玄関に有ったらダメだけど・・
で夜の侵入だと明かりを点けないと逝けなくなるから昼の方が良いんだよね。
電気を点ける場合は①外から
この女性宅に明かりが点いている事が不審にならないか気を配らないといけないし
②手持ちのライトでは暗いのと片手等の自由が利かなくなるので物色には不都合だ。
これ等の課題をクリア出来れば性欲を満たす愉悦タイムに突入だ。
先ずは部屋の様子をクマ無くビデオカメラで撮影だ。
①まりの事を全て知らないと逝けないのと
②物色し尽くした後,この行為がバレない様に復元する為に部屋の初期状態をカメラに残しておけば安心だからね。
安心してまりの部屋を荒らせるよ。
長くなったので先ずはココまでで
6
投稿者:まり
2016/09/11 08:44:24    (TtQftEC9)
あたしも一人暮らししてます。管理人は合鍵持ってるんですか?

5
投稿者:**** 2016/05/03 22:36:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/05/03 05:02:57    (G7Wc7zWi)
女性宅に盗撮カメラをセットして
オンナドモの私「性」活を監視されては
いらっしゃいませんか?
トイレで彼女達が排泄している恥ずかしい格好や
ベッド上で何に励んでいるのか?
大事な商品の防犯に努めたいです。
3
投稿者:悠愛 ◆KOiNSwzsmk   yu-a1999
2016/05/01 04:16:23    (CP5kErak)
ひとり暮らし初心者からすれば
怖ッ(。>д<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。