ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:たっきー ◆ZPM9124utk
削除依頼
2016/02/25 00:33:58 (o8IVmNIX)
29歳既婚のサラリーマンです。職権乱用か分は分かりませんが、今年高卒で入社したばかりの女の子と会社でセックスしてます。


地方の小さな事務所にいるのですが、数少ない女性社員は時差出勤をしています。

彼女はよく遅番で出勤するのですが夕方頃に休憩時間があり、その時は女子更衣室兼休憩室で過ごします。

この休憩室は普段皆が働いてる事務所とは違う階にあり、勤務時間中は殆ど人も通りません。


トイレに行く振りや携帯電話で話をしながら事務所を出て既に休憩室にいる彼女の元へいきます。




休憩室に入り、彼女も分かっているので無言のまま自分は上着と下にはいているものを脱ぎ捨てます。

粗末な短小包茎チンチンを彼女に勃起するまでフェラ させ、勃起したらEカップのおっぱいが露になるよう上着を捲りあげブラジャーはずり下げます。スカートも捲ってパンツをずらしすぐ挿入します。



長時間不在だと怪しまれるので、正常位やバックでひたすら腰を振ってすぐ射精して終わりです。



初めはゴムありでしたが、ある時二回戦に挑戦した時は休憩時間の終わりが来ても腰を振ってた時がありました。
もちろん彼女から早く出してとクレームがあり、じゃあすぐ射精するから生で入れるねと、ゴム外して半ば無理矢理生挿入して彼女の腰まで捲り上げたスカートに大量に射精しました。



その日から、すぐ射精するため(という建前ですが)ゴム無し外出しをするようになりました。






ちなみに最初は、二人で飲みに行った後、酔っ払った彼女を家まで送り、そこで勢いでセックスしてからセフレみたいな感じになっています。
処女でしたがエッチなことに興味あったとのこと。



一応既婚ですが、私は今まで妻としか経験がなく、さらに妻と違って恵体の彼女にハマってしまっています。


誰かにバレるか彼女に彼氏とかが出来、嫌がられるまで関係を続ける予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:課長
2016/03/10 00:18:56    (K7B/LrzT)
たっきー君、Nちゃんを抱いて見せて欲しいな
3
投稿者:たっきー ◆ZPM9124utk
2016/03/08 23:41:19    (9r6PIOTi)
か、課長!
女子更衣室に隠しカメラとは僕以上に大胆じゃないですか…
しかも換気と言っているということは、課長も女子更衣室に侵入してるんですね…
課長もやりますネ
2
投稿者:課長
2016/03/06 16:18:54    (Xo6TmFwy)
隠しカメラがあるとも知らないで(笑)

おかげさまで、役付き会議で鑑賞会を開いてます。

まぁ~場所代をケチって会社でやるんだから仕方ないだろう

シッカリ換気してから帰ってくれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。