ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 07:43:28 (cFYgDFCN)
先月までピザ配達のバイトしてました。ここ一年に雨の日は結構な確率で注文してくる30代前半位の女がいて、その女について書きます。かなり古い木造アパートに住んでて届けると必ず白系のスリップ姿なんですよ。日によってはノーブラだったり、加えてノーパンだったり。勿論、乳首もアンダーヘアも透けて見えちゃいます。160センチ前後で中肉よりちょいポチャ位の体型なんだけど、色白で胸も結構大きくて、いつも目のやり場に困ってました。感じはいい人で、一度コンビニで見かけたこともあります。その時は清楚な感じでした。独身なんだろうと思います。というのも、ピザ渡して精算する時にこの女が奥の部屋に財布探しに行った時なのか、AV系の音声が微かに漏れて聞こえてきたことが一度ありました。Hなこと独りきりでしてたのかなと妄想してしまいますが。いつかチャンスないかななんて考えてる先々月初旬に引っ越したみたいで注文が全く入らなくなりました。僕も就職先が決まり先月一杯でバイトやめましたが、皆さんもこんな風な仕事中にHな雰囲気感じた経験ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:めぐ
2019/11/30 08:07:00    (ExeubNDm)
わたし、看護学校が女子寮だったので、似たようなことしたことありますよ(^^;)
女子だけの世界だったので、男子と接触少なかったから男子への女子アピールすごいんです。
寮の夕食とは別に、たまに夜食用にピザやお弁当の注文をみんなですることあったんですけど、だいたい男子が届けてくれるじゃないですか。
寮の中って女子はTシャツの下とかノーブラなんですよ。だから、そのまま玄関に出向いて、男子の反応楽しむんです。
ノーブラだと二カ所つんつんってとんがってるし、揺れもあるので、男子の目線が自分に向いていないか、観察してました(^^;)
月一回の女子の日前になると、胸が張ったりして、仲のいい子に胸揉んでもらったり、トップを甘噛みしてもらったり、逆にしてあげたり、半分レズっぽいこともちょこちょこあって、ホスピタリティって言ってました(^^;)
わたしはしてませんでしたけど、日曜日だけ外出が許されていて、風俗でバイトしてた子もいたんです。余談ですけどね。
2
投稿者:(無名)
2019/11/29 01:08:02    (0BAFmII3)
自販機の設置場所を探す副業をしていた時に、お年はちょっと上になりますがそう云う方いました。

基本良さそうな場所を探して、写真を撮り、住所を会社にレポートするだけで、一軒いくらの歩合が付くのですが、設置の説明の面談の了解を貰っていると歩合が3倍、設置の了解までいただければ10倍くらいの歩合設定になっているので、飛び込み営業みたいなこともしたりしたのですが、その内の1軒のお宅のお姉さんがノーパン、スリップで乳首と真っ黒な茂みを透けさせていましたね。
お決まりの説明を行うとパンフレットを覗き込む仕草で身体を寄せてきて、一通り話すと「悪いけどさ、あんたまた来てよ」と返されるの繰り返しを5、6回やりましたね。
はっきり誘われてましたし、女性に不自由していたら乗っちゃっていたかもですね。いかなかったのははっきり言って家の中が汚すぎたから・・・ほぼゴミ屋敷でしたしね。
ヤスさんの体験談を読んで、あの時の透けた青いスリップまざまざと思い出しました。
寝癖のついた頭に、いつも少し酔っ払ったような話し方・・・ゴミ屋敷じゃなかったらきっとヤッてたんだろうなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。