ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 23:01:55 (qnZ6krt4)
俺は元マッサージ師、33歳。
免許も持っており店を持ってました。
しかし経営はうまくいかず店は閉じ、今は事務(契約社員)のお仕事をしています。

学生時代の友人と久しぶりに再開した時に紹介された奥さん。
年上女房で年齢は35歳。
色気ムンムンというより、可愛らしい雰囲気。
小さい身体、短い髪、メガネ。
俺の好きなタイプの女性でした。

その友人の奥さんと知り合って半年。

何度か一緒に食事やお酒をご一緒させてもらった。

久しぶりに旅行でも一緒にしないか?

友人は即答でオーケー。

次の日、段取りを組んでいると友人から連絡が入りました。

妻も一緒してもいい?

俺は構わないと返信しました。

こうして友人夫婦と三人での旅行が決定。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/10/20 00:09:50    (u1O5pDVs)
ちなみにコンドームはお持ちですか?
いえ、、、
このままで大丈夫ですか?最後は外に出しますので。
はい、、、

口には出しませんが奥さんがしたくて堪らないのが分かりました。
焦らすと早くという表情を浮かべる。

では入れますね?
はい、、、

ずぶりっ!

ああ、おっきい。。。

かわいい事を口にしてくれました。

小さいマンコに抜き差し。

ああっ。。。きもちっいぃ。。。ああ!

こちらも気持ちいいなんてものではない。

好みのタイプの人妻、しかも友人の奥さん。

状況だけで何度でも抜ける。

恥ずかしながら5分もしないうちに射精。。。

しかし勃起は収まらず。

もう一度いいですか?

え?まだ出来るんですか?

驚いた表情を浮かべる奥さんに再び挿入。

しかし動かすとまた射精してしまうので、そのままじっと静止。

視線が合う。

。。。

かわいい。

ちなみに、旦那さんとはしてるんですか?

全然?

あら、そうでしたか。では久しぶりのSEXでしたか?

はい、三年ぶりくらいかな?

どうですか?私の施術は気に入ってくれましたか?

ええ、とっても。

奥さんさえよければ定期的に施術致しますよ。

ふふふっ。旦那にバレたら大変ですよ?

バレないようにやりますよ!

では気が向いたらまたお願いしますかね。

気が大きくなった俺は二度目の射精。

そして翌朝。
タイミングみて三度目のSEX。

まさかこんなにやりまくれるとは思いませんでした。

こんな美味しい思い二度と出来ないんじゃないか?
と思える体験でした!
6
2019/10/19 23:55:00    (qnZ6krt4)
ああ、ちょっとヤバいかもです。。。

奥さんのマンコを集中的にマッサージしていたらイキそうになってしまったようで。
下着には薄らシミが出来ており、吐息も荒々しくなっていました。

どうしますか?このままオーガニズムに達しますか?
よくある事だし恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。

そんな訳ない。
しかし俺は奥さんに言い訳を作ってあげたい一心で嘘をついてしまいました。

ええ。。。ではお願いします。
あ、、、旦那には秘密でお願いできますか?

もちろんバレたら俺もマズい。
条件を受け入れ、下着を脱がしました。

奥さんの割れ目は予想を超える濡れ具合。

では、遠慮なく施術しますね。
気持ちよくなるだけなっちゃって下さい。

俺は技の限りを尽くし奥さんを気持ちよくさせてあげました。
イキやすい体質なのか何度も絶頂に達する。

どうですか?気持ち良いですか?
はい、気持ちいいです。
まだ気持ちよくなりたいですか?遠慮しなくていいですよ。
では、まだお願いできますか?
これ使っても良いですか?

俺は勃起しまくりのチンコを指差し奥さんに向けました。

はい。。。

奥さんは視線は合わさず、頷いてくれました。

5
2019/10/19 23:43:38    (qnZ6krt4)
三人で観光地を巡り昼過ぎにホテルに戻ってきました。

部屋で寛いでいると奥さんの顔が頭をよぎります。

マッサージいつしましょうか?
俺はいつでも大丈夫ですよ。

堪らずLINEを奥さんに送りました。

旦那、ちょうどいま寝ちゃいました。これからどうですか?

即レス。
奥さんには俺の部屋に来てもらいました。

そしてマッサージ。
昨日同様、際どいマッサージ。
全く嫌がりません。

すいません、少しこれまくりあげますね。

スカートをまくり上げ太もものマッサージ。

黄色の可愛らしい下着は丸見えに。

臀部、鼠蹊部。
問題なく進んでいきます。

そして淫部。

割れ目に沿って指を這わせる。

あっ。。。

奥さんは可愛らしい吐息を漏らす。

痛くなかったですか?

大丈夫ですと一言。

4
2019/10/19 23:32:35    (qnZ6krt4)
あらやだ恥ずかしい。
すいませんなんか。。。

何故か奥さんに謝られました。

こちらこそなんかすいません、そんなつもりはなかったのですが、、、


マッサージは終了。

翌日朝、友人と喫煙スペースでバッタリ。

お前のマッサージすげー効いたぞ!ありがとな。

友人から褒められ良かったと安堵していたら事情は少し違いました。

昨日、お前が部屋に戻ってすぐ妻が求めてきた訳よ!
もう数年してなかったし、眠かったから断ったんだけど、しつこいしつこい。
仕方ないから少しマンコ触ってやったらぐっちゃぐちゃに濡れてた訳よ!
お前も勃起してたろ?2人して発情しまくってた訳だ!

結局、友人がそんな気分にはならず、やらなかったらしい。

その話を聞いた後に朝食をご一緒。
奥さんの顔を見てるだけで勃起が収まりません。

こんな表情してるけど、欲求不満なんだよな。。。

俺は堪らず、奥さんと2人きりになった隙をついてお誘いをしてしまいました。

後でまたマッサージどうですか?
昨日は中断してしまいましたが、次はしっかり最後まで責任を持って施術させて頂きますよ。

奥さんは笑顔で返答。

是非お願いします。

3
2019/10/19 23:17:12    (qnZ6krt4)
二泊三日で滋賀。

夜、友人夫婦と三人で楽しくお酒を飲んでいると急に思い出したように友人は口を開きました。

そういえば!
お前マッサージ得意なんだろ?
あとでやってくれよ!

友人夫婦の部屋に移動して久しぶりにマッサージをお見舞い。

気持ちいいと喜んでくれました。そして、、、

お前もやってもらえば?
仕事で足腰バキバキだって言ってたろ?

奥さんにもやる事になりました。

仕事でも女性にしてたので、なんとも思わずしてましたが、、、

奥さんの気持ち良さげな表情と仕事ではないお気楽モードも相まって際どいマッサージをしてみたくなってしまい。

鼠蹊部、臀部、太もも。

ぐいぐい進めるも奥さんに嫌がる素振りは無し。

こちらも触れるなんて夢にも思ってなかった好みのタイプの人妻に卑猥なマッサージ。
股間の膨らみを抑えきれません。

お前、勃起すげー?

当然近くで観察してた友人にバレます。




2
投稿者:こう
2019/10/19 23:14:09    (XeZLPPff)
続き期待しております!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。