ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 06:36:27 (gknjVH68)
二年程前に新入社員として大阪の事業所に入社した恭子ちゃん。
大阪出張時に初顔合わせを兼ねて歓迎会を開きました。
恭子ちゃんは小柄ですが、私服のミニから覗く太ももはとてもセクシーでチラ見していたら
恥ずかしそうにミニの裾を引っ張っていました。
歓迎会では私の前にすわったので、色々と自身のことをはなしてくれましたが、何故か
とても一生懸命に私に気を遣ってくれ、ビールを注いだりおつまみを
取ってくれたりしてくれました。
歓迎会も御開きになる時間が来る頃、恭子ちゃんは他の社員にわからないよう携帯番号と二次会へ行きたいとのメモした
紙を渡してくれました。
ちょっとビックリしましたが私も若い子は好きなので内心はとても喜びました。
これが恭子ちゃんとの馴れ初めです。

二次会はカラオケにでも行こうと思っていましたが、心斎橋のそばのホテルを予約していたので、チェックインをするので
一旦ホテルに行ってからカラオケに行こうと恭子ちゃんに耳打ちしたところ、恭子ちゃんは顔を少し赤くして頷きました。
他の社員達とは現地解散としたので、足早にホテルに行くと既に恭子ちゃんはロビーに来ていましたので、チェックインを
して外に行こうとすると、恭子ちゃんは少し部屋で休ませてと言ってきたので一瞬躊躇しましたが、深く考えず部屋に連れていきました。

部屋の中に入ると恭子ちゃんはいきなり抱きついてきてキスをしてきました。それもディープキスを!
驚きましたが若く可愛い恭子ちゃんの身体の感触や甘いキスでもう愚息は最大勃起状態に!

恭子ちゃんも勃起したペニスをズボンの上から鷲掴みにしてきたので、理性を無くしてミニスカートをたくし上げて形の良い尻を弄り、直ぐにパンティの中へ手を入れて、指はおまんこの割れ目を
探しておまんこを思い切りかき回してあげました。
しばらく濃厚なキスを堪能してから、恭子ちゃんを少し乱暴に素っ裸にして
おまんこにむしゃぶり付き、既にドロドロになっているおまんこを舐め回しました。
恭子ちゃんは私の強烈なクンニを声を殺して感じていましが、我慢出来ずいきなり身体を回してペニスを
咥えてきました。
私もこんなに若い身体を堪能したのは久しぶりなので我慢の限界がすぐにきて、恭子ちゃんのおまんこを犯したくなり、
身体を入れ替えてドロドロの恭子ちゃんのおまんこに挿入しましたが、ドロドロとなっているおまんこは少し緩く、かえって射精をコントロールできて、
おまんこを楽しみながら、恭子ちゃんの小ぶりだけどハリのあるおっぱいを揉んだり、ディープキスを楽しみながら
時間を忘れて抱き合いました。

その後展開はまた報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態上司
2020/05/15 01:14:23    (GKTO9Ccq)
久しぶりに投稿します。
睡眠薬で悪戯するのにはまっています。
爆睡中の恭子ちゃんのおまんこやアナルを撮影して色々なアダルトサイトにも投稿しました。もちろん無修正で。
恭子ちゃんのおまんこやアナルの中まで広げた画像や動画を公開しました。

コロナが落ち着いたら前からの願望のエロ映画館で露出させようと日々考えています。
みしらぬ親父たちに恭子ちゃんの両足をしっかりと広げられておまんこを複数の手で弄くり回してもらいます。もちろクンニは必須です。

早く実現させたいです。
11
投稿者:変態上司
2020/01/20 05:35:13    (4Ql4PiSS)
恭子茶のおまんこは毎日楽しんで慰謝料あすが、最近はアナルに興味
を持っています。
恭子ちゃんのおまんこにむしゃぶりついて舐め回すときに
アナルを触ると途端に拒否をするので中々アナルを弄らせて
もらえません。
そこで以前に処方された睡眠薬が有るのをおもいだし、
睡眠薬で眠ったところで悪戯する事を思いつき実行しました。
幸いな事に恭子ちゃんはブラックコーヒー党なので、
海外出張先で入手した美味しいコーヒーをいれてあげると言って
コーヒーの中に粉末にした睡眠薬を3錠程入れて飲ませてみました。

恭子ちゃんはこのコーヒーはかなり苦いと言っていましたが、
全部飲み干してしまいました。
しばらくテレビを観ていましたが、じきにうとうとしだして眠ってしまいました。
眠っている恭子ちゃんのまぶたを指で拡げてみましたが全く起きません。
そこで最初に部屋着のスエットのズボンを尻からずらして
パンティもろとも脱がして尻を露出させました。
いつも見慣れているはずの恭子ちゃんのおまんこやアナルがとても卑猥で
思わず写メを思う存分撮りました。
最初におまんこを指で拡げて弄ってみたら、なんと最初から濡れていて
指に恭子ちゃんのおまんこ汁が付いてちょうどいい潤滑剤になりそうでした。

それから待ち焦がれたアナルを悪戯です。
恭子ちゃんのアナルに指を少しずつ挿入してみました。
最初はゆっくりとアナルに指を入れて様子を見ていましたが、
意外とすんなり第一関節まで挿入でき、そのままゆっくりと
恭子ちゃんのアナルを楽しみました。
今回は初めての睡眠薬での悪戯でしたので、普段はなかなか
できない恭子ちゃんのおまんこの中を指で拡げて撮影したりして楽しみました。
この睡眠薬での悪戯はクセになりそうです。

同じような事をされた同志はいませんか?
いたら情報交換や画像交換させてください。

また次回に続きを報告しますね!
10
投稿者:変態上司
2020/01/08 05:54:16    (TSyiJ2q.)
今年は恭子ちゃんをもっとエロくして楽しみたいと新年早々から
考えている変態上司です。

恭子ちゃんには必ず穴あきスキャンティを履かせています。
そしてマタワレパンストで出勤させます。

会社では、わたしのデェスクの並びに座らせています。
距離は2メートル程ですので、仕事中に合図をすると恭子ちゃんは
椅子を回して私の方に向いて開脚をさせます。
窓際の列ですので他の社員からは全く見えないので、
スカートをめくらなくても開脚だけで恭子ちゃんのおまんこが
露出して良い眺めとなります。

何回か開脚露出をさせると恭子ちゃんのおまんこはほどよく濡れて
くるので、私は会議室で仕事の整理をする事にして先に
会議室にいると恭子ちゃんはトイレ休憩を装ってそっと入ってきます。
日中は時間がないので直ぐに露出したおまんこを舐め上げて
恭子ちゃんの卑猥なおまんこ汁を堪能しました。

時々はペニスを欲しがるのでいきなり挿入も槌

今年もたっぷりと恭子ちゃんの若い身体を楽しませてもらいます。
9
投稿者:変態上司
2019/12/04 05:12:32    (SfXmgqdx)
その後は大阪出張の回数を増やして恭子ちゃんの若い身体を楽しみながら私好みの変態
プレーを色々と行いましたが、毎日卑猥なおまんこをたのしみたいので
東京に転勤させる事にしました。

転勤前の最後の出張の時は記念にリッツ・カールトンに泊まり
思う存分楽しみました。

部屋の中に入るとドアの前で素っ裸にしてフェラをさせましたが、
時々ドアを開けて人の気配がするまで露出プレーもしました。

その後窓のところで恒例の開脚おまんこ露出プレーです。
窓見せのためにいつも低層階に泊まり、向かいのビルから見える様にしています。
以前に東京に呼んだ時は渋谷のパルコの側の東部ホテルの三階の部屋で
窓見せを行った時はホテルの前に停車していたタクシードライバーに
気づかれ、最初はおっぱいをしっかりと見られて恭子ちゃんはかなり
恥ずかしがっていましたが、こちらは良いチャンスなので
後ろから抱き上げて、窓に向けて開脚おまんこ露出を
行いました。
ドライバーはかなり驚いていましたが恭子ちゃんの顔もおっぱいもおまんこも全部丸見え状態で
しばらく露出させました。

8
投稿者:ケント ◆hr2E79FCuo   blue-poohsan Mail
2019/11/01 13:31:49    (JDeyOt5R)
初めまして!恭子さんを上手く遊んでいらっしゃるんですね。いらっしゃるんですね~。羨ましいです。大阪在住ですので、何かお手伝い出来ることあれば連絡お願いします。ちなみに173.62.42歳リーマンです。宜しくお願いします。
7
投稿者:変態上司
2019/10/21 16:19:33    (k8hYgpcg)
続きはまた報告しますね!
6
投稿者:変態上司
2019/10/21 15:19:46    (LMb65F7p)
東京出張中の3日間はあっと過ぎてしまいましたが、
最後の日の夕方は早めに夕ご飯を済ませて、念願の
ハプバーに連れて行きました。
恭子ちゃんはハプバーがどのような場所かは知りません。
歌舞伎町の外れにある9○○○と言うバーに連れて行きました。
時間が早かったのであまり他のお客様が居なかったのですが、
そのうちカップルが何組か来て色々と始まり、さすがに
恭子ちゃんも驚きながらも、ソワソワしてきたのでスカートを
めくり上げスキャンティの中に指を入れてみたら大変な
洪水となっていました。
もちろん直ぐにスキャンティを脱がして濡れ濡れのおまんこを
他のカップルに見せながら指まんで逝かせました。

恭子ちゃんが抱きつきながらズボンの中のペニスを引っ張り
だしてフェラを始めると、無防備な四つん這いの尻を隣の
カップルの彼氏が無断で触り出しましたが、私が何も言わないので
指は恭子ちゃんのおまんこを好き勝手に悪戯しだし、
その彼女も恭子ちゃんのオッパイを触り出しました。
私はこの状況を待っていました。
何故なら私の手は隣の彼女さんの豊満な身体を触りたくて
待っていたのです。

恭子ちゃんがフェラをしなが見ず知らずのお客さんに
おまんこを悪戯されているように、私も隣の彼女さんのおまんこやオッパイを弄り回しました。
気がつくと、隣の彼氏が恭子ちゃんの四つん這いの尻を広げて
かなり太いペニスを生で挿入していました。
こちらも負けずに彼女を同じように四つん這いにして
おまんこを思いきり突き上げると異常な興奮で 
彼女さんの卑猥なおまんこの中に思いきり射精。
恭子ちゃんも隣の彼氏に中出しされて、卑猥なおまんこの中から
ザーメンが溢れ出して来ました。

興奮が少し収まってくると、さすがに中出しはまずいので
シャワートイレに連れて行き、おまんこの中をビデで入念に
洗い流しました。

他のお客様にもかなり弄られた恭子ちゃんのおまんこは
少し痛がっていたので4時間程で退散しました。


5
投稿者:変態上司
2019/10/20 03:56:17    (InM96PIL)
翌月は恭子ちゃんに東京研修を命じて新幹線で上京させました。
東京駅の八重洲口で待ち合わせてタクシーでオフィスに連れて行く途中、
私の手は恭子ちゃんのスカートの中でおまんこを弄っています。
恭子ちゃんは生足にスキャンティでしたので指はおまんこの中を
かき回し放題。
オフィスに着く頃にはおまんこはグショグショで、タクシーの中で
スキャンティを回収。
恭子ちゃんはNPでオフィスに入っていくことになりました。

オフィスにはまだ女子社員が3名程残っていましたが、
直に帰社して行き、男性社員が10名程残業している中で
恭子ちゃんを会議室に連れて行くと直ぐにスカートをまくり上げ
おまんこにむしゃぶりつきました。
会議室の外から聞こえる男性社員達の声を聞きながら、
会社で一番若い女子社員のおまんこを自由にしている
シュチュエーションに興奮した愚息は最大限の勃起状態に!

我慢できなくなり、恭子ちゃんを素っ裸にして会議室の机の上で
小ぶりのオッパイを揉みながらクンニを続けていたら
男性社員が会議室の外から帰宅するとの声が聞こえて、
徐々に帰宅して行きました。
多分会議室の中で個人指導?している状況を察したかと
思いました。
でも、まさか恭子ちゃんがオフィスの中で素っ裸になっておまんこを晒しているとは
誰も思わなかったとおもいます。

走行しているうちにオフィスには私達だけになったので
会議室から素っ裸の恭子ちゃんを会議室の外に連れ出し、
私のディスクの上に座らせてクンニを再開。

恭子ちゃんのおまんこをクンニで堪能しながらディスクの後ろの
ブラインドを全開にして素っ裸の恭子ちゃんから外が
見えるようにしてあげました。
残念ながら向かい側は都内有数の公園なので、恭子ちゃんの卑猥な姿を
観てもらう観客がいませんが、恭子ちゃんはこの状況にも
とても興奮していました。
それから接客用のソファで思い切りおまんこを犯し、最後はコピー機のガラス部分にビショビショの
おまんこをくっつけて記念のカラーコピーを!


4
投稿者:変態上司
2019/10/18 14:25:16    (Kdt.fx.1)
その後、毎月仕事を作っては大阪出張を行い恭子ちゃんとの
楽しい時間を過ごしました。
出張は週中に組んで、水曜日の夕方に新大阪に着くパターン
で、恭子ちゃんはいつも愛車のミニバンで新大阪の駐車場で
待っていましたが、私の指示でNPNBでミニワンピース
で待っていました。
私は車に乗り込むと、直ぐにミニワンピースをまくり上げて恭子ちゃんの
卑猥なおまんこの匂いと味を確かめましたが、恭子ちゃんの
おまんこは待ちきれないように既にトロトロとなっていました。
夕方の少し暗くなった駐車場の片隅で、恭子ちゃんのおまんこを
を外に見えるようにしながらのフェラはとても刺激的で
毎回恒例になっていました。
一度四つん這いにして運転席でフェラをさせていたら、
いつのまにか隣りの車のドライバーがもどってきて、しっかりと
恭子ちゃんのアナルとおまんこを観られてしまいましたが、
恭子ちゃんは気づかないので、そのままフェラをさせて
隣りのドライバーにサービスしてしまいました。

ホテルにチェックイン後も食事にも行かず、素っ裸に
して恭子ちゃんの若い身体を楽しみました。
今回のホテルは隣りの商業ビルが直ぐ近くにあり、同じ高さには
スナックのような店が見えていたので、部屋の電気を明るくして、
恭子ちゃんとのsexが見えるようにしましたが、なかなか
向かいのビルでは気がつかなく不完全燃焼でした。
3
投稿者:変態上司
2019/10/16 22:59:11    (gknjVH68)
〉爺さん
あまり若い子のおまんこを楽しんだ事がないようですね!

恭子ちゃんは当時19才でsex経験も少なく、以前の彼氏との
Sexでは逝った事が無く、私とのsex で初めて絶頂感を経験
経験しました。
爺さん さんは、ドロドロまんこは大穴と書いていますが、19才くらいの女の子のおまんこはおりものや愛液も
とても多くて滑りが良くなり過ぎる傾向が有りますよ!
過去に経験した十代から二十代前半のおまんこは本当に良く濡れていました。
殆ど軽い刺激でぐしょぐしょドロドロになっていました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。