ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 08:15:39 (Y/YSnYY/)
その日の営業も終えて店のシャッターを閉めて、売上金数えたりレジ締めをしていると、裏口の呼び鈴が鳴ったので見に行くと、小学低学年の男の子とその子の母親が立っていました。
とりあえず中の控え室に通したら、母親が男の子に“自分でお話ししなさい”と言うと、男の子はポケットから開けられた遊◯王カードの袋とカード(3袋ぶん)を差し出しながら、“盗ってしまいました。ごめんなさい。”と。
その後、母親からの説明だと男の子が家で買ってあげた覚えのないカードの袋を開封していたから問い詰めた所、うちの店で万引きしてしまったとのこと。
私も気付かなかったし、雇われ店長ということもあり、男の子に万引きは悪いことだと言うことと、母親に言われたからと言うのもあるが、自分から謝りに来たことを考慮して、もう二度と万引きはしないと約束させ警察沙汰にもせずに、その場を終わらせようとしました。
そうしたら、母親が男の子に“お母さん、お店の方とお話しするから車に乗ってて”と子供だけ車に帰しました。子供がいなくなると母親は急に土下座をして、“本当に申し訳ございませんでした”と。
“先程もお子さんにも言ったように、こちらも気付かなかったし、自ら謝りに来たんで今回はカードの代金だけで、警察沙汰にはしませんよ”と言うと、“せめて何かさせてください” と土下座の態勢から私のズボンのベルトに手を掛け、ベルトを外し始めました。
最初は私も『は?何してんのこの人』と思い振り払いながら“何されてるんですか?本当に大丈夫ですから”と言っても離さず“せめてこれだけでも…”と母親は私のベルトをとり昨晩から洗ってない、まだ小さいままのち◯こを出しパクリ。私も、もう訳がわからなくなりそのまま椅子に座りしゃぶり続けさせ10分くらいで口の中でイってしまいました。母親は口の中にある精子を飲み、そのままお掃除フェラ。そのお掃除フェラも5分くらいで2発目が出てしまい、それも飲んでも、なお続けていたので、“もう大丈夫です” と言いながら母親を立たせました。すると母親は、“本当に申し訳ございませんでした。何かありましたら…” と言い連絡先を書いた紙を手渡され帰って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/13 23:43:31    (i4wffX3k)
偶にと言うかよく居ますよ、受験や推薦の為に内申書などや世間体を気にして。
受験勉強やストレスで万引きやぼっとしてレジを通さずに持ったまま別の階や
店外に、大体は母親が来るのでその様な行動をする親御さんも居ます。
3
投稿者:(無名)
2019/10/06 08:53:41    (xFPBcaDb)
母親の方が実はチャンスと思ったんではなかろうか?

子供の為に
とか
なんとか理由を作って、逆らえない相手に脅されて仕方なくという内容の不倫相手つくるために
2
投稿者:笑)
2019/10/06 08:40:49    (MLnQ/C8w)
AVの観すぎ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。