ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/27 20:23:47 (uesZo/qG)
関東某県某市 38才 M田M裕
県内大学卒 独身 アパート暮らし
公務員 観光・広報系の部署勤務 以上簡単な自己紹介

同県内県立T高校3年生 17才 某運動部キャプテン(7月まで)
黒髪 超マジメ系 167Cm Dカップかなり細身(無駄が無い)
昔の伊藤美咲をイメージさせるタイプ が対象者(?)仮名 みふゆ

7月中旬、40度近くまでの暑い日 市の運動公園で開催中の
某スポーツインターハイ予選を来月の市の広報誌に載せる為
取材兼写真撮影

今の時代、いろんなヤカラがよからぬ動機ででっかいカメラを持ち込むらしく
会場入り口で取材者用の腕章とネームプレートを渡された

広報誌に載るのは所詮多くても2~3枚 全体の雰囲気と決勝戦を撮っておけば十分
優勝監督とチームの撮影・コメ取りでOKな楽な仕事だ
これで出張費と危険手当・激務手当が出て、諸経費(ジュースにアイス・缶ビールにポテトetc)
も余裕なのだから公務員と言うのは全く持って・・・

全く興味のない競技が行われている会場の片隅の風通しの良い日陰のベンチで
たまに撮影しつつぼんやりと過ごしていた

事態が変わったのは気温が38度を超えようとしていた真昼の11時過ぎ頃だった

会場の一部がざわついている が、一見、何も変わった様子はない
カメラの望遠で試合中の選手をファインダーから隈なく覗く
???誰だ?あの超美少女は!!!!
すらっと伸びた手足、ポニーテールで黒髪を揺らし、日に焼けた肌は黒曜石のように輝き
天使のような笑顔で無意識に人を惹きつける

さぁ、仕事仕事 とばかりに最前列に割り込んで夢中でシャッターを
弾ける笑顔、苦悩の表情、真剣な眼差し、くやしさにあふれる涙・・・
躍動するオッパイ・引き締まったウェスト、程よく上向きなお尻・・・
とにかく夢中で彼女を追った

彼女のチームは試合に敗れ、整列してあいさつに来てお辞儀するカットで
この日の俺の仕事は終わった(まだ終わってないけど)
ただ、こぼれる涙をこらえながら挨拶する彼女と最後に目があった気がした
確実にアイコンタクトしてきた(勘違い)

時は流れ8月お盆時期
お盆中も役所はやってます が、暇
みんな休みだと思ってるからなのかな?

昼休み、食事から戻るとデスクにメモが
(12時25分 T高校XXみふゆ様から問い合わせ
 080-ZZZZ-ZZZZに℡)
ん?なんだ?だれだ?
と思い何気なく電話してみた

み ・・・・・ピッ はい、もしもし?
お あ~、帽市役所某課のM田といいます XXみふゆさんでしょうか?
み 突然すみません T高某部の7月までキャプテンでしたXXといいます
  先月の総体予選で写真撮られてた方を探しているんですけど・・・
お あ、はいはい、それ私ですね どうかしました?
み 実は、あの日が高校最後の試合だったんですけど、訳あって自分たちで
  写真が一枚も無くて・・・
お 私個人で協力できますとは言えないので上と話してみますね
  広報誌用の撮影だったので、全部の学校を撮ってはいないんだけれど・・・
み ありがとうございます
お 夕方にはお返事しますのでお待ちください
み お世話になります 本当にありがとうございます

このときはまだXXみふゆがあの美少女だと考えもしていなかったのだが
午後一で上司に話すと「無問題」の即決でした
急いでPCを確認しT高校の写真を探しましたが・・・無い 一枚もないw
こりゃまいったなぁ~なんて軽く考えながら鍵付ホルダーを開いて分けて保存した
あの時の美少女の写真を眺めていたら、ユニフォームの右オッパイの上にTのアルファベットが
まだ2時前だったけどすぐにみふゆに電話

お あなたのチームのユニって右胸にTってある水色の・・
み はい!そうです 大丈夫なんですか?
お もちろん 私の力で渋る上司を説得し、更に、市長の・・・
み やったーーー! ありがとうございます
お いえいえ、俺の力ならこれく・・
み どうすればいいですか?夏休み明けの文化祭で掲示したいので
お あ、明日にでも届けますよ っていうか、何かメモリー持ってきてください

メールで送れば済む事なのだが、あの美少女に会いたいという一心であえて面倒な方法にした

翌日、相変わらず暇だし暑いしデスクに大人しくいる職員いないしw
俺は市内の各盆踊り会場視察と言う名目で昨日から準備しておいた
公用車も市名の無いものを確保w
いざ、35kmほど離れたみふゆの住む街へ
   


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/10/06 09:58:41    (/wR8feXC)
4> そうじゃなくて、その程度の業務内容で危険手当や激務手当なんてつけてる地方自治体なんて、ないと思いますよ。
確かに、市町村によってそれぞれ設定しているので、市町村間で若干の差異はあるかとは思いますが、何でもかんでもそんな手当を設定したら、県や国からも指導が入るでしょうし、何より今のご時世、市町村の財政状況も厳しいし、市民の手前もあるので、様々な手当も削られていますし、ましてやそんなアホみたいな「諸経費」なんてモノが予算付けされてる市町村なんてあろうはずがない!と断言してもイイでしょうね。
6
投稿者:シュウ
2019/10/02 22:33:42    (5A7QT6ON)
単純に続きが読みたいです!
5
投稿者:(無名)
2019/10/01 00:18:54    (qH.ZnmSL)
何が言いたいのかさっぱりわからない
4
投稿者:(無名)
2019/09/29 19:22:29    (tYnP2pvV)
めんどくせーヤツらが
つまんないイチャモンつけるから
投稿者が減るのも仕方ない
長い文章の中の変換ミス1つが許せないのか?
危険手当・激務手当、あるよw
項目はまとめて特殊勤務手当
内容に危険・激務・特殊・広域移動・通常外etc
諸経費もあるよ 

ばー〇かw
3
投稿者:(無名)
2019/09/28 05:53:01    (p4EpAXoQ)
危険手当?激務手当って何?
おまけに諸経費?
公務員の給与のこと、きちんと調べた方がいいと思うよ!

2
投稿者:(無名)
2019/09/27 22:37:08    (3PyI8f4v)
女優の伊東美咲さんなら存じていますが。
どちらの伊藤美咲さんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。