ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/27 04:16:52 (stuhE54W)
人妻社員!仕事も黙々とこなして、人当たり良い!けど、一人で休憩されてる。ランチタイムも、社員食堂でも、同僚らと話し交わすことなく、食べている。
対象的に、同僚らと話し交わしながら楽しくランチタイムして、時折、オバカな事を言ってる私に、視線を向け笑みされてる人妻社員!
いつもながらの事なんだけど、
ちょっとした職場での、一コマ出来事を、切っ掛けで
思わぬ方向へ進んで、ここぞとばかりつて感じで、雰囲気にも呑まれ同僚らの、後押しもあつて?
エロチックな関係を、築き良い思いが、出来、堪能しました。
やっぱり人妻つて良いよな!
見かけによらず、エロかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ばぶ
2019/09/14 13:20:04    (JkRVVThi)
超ハーレムでしたね! 羨ましい~(笑)

13
投稿者:荒屋新町
2019/09/14 13:00:25    (cbJvrwb7)
一人は酔いつぶれ一人は、ガン見されてました。
まぁほろ酔いかげん気味だったので、エロ行為を、
定かに覚えてなかったでしょ(笑)
清華さんを弄ってる際に、酔いつぶれうつ伏せになってる同僚の胸を触ったりして、悪戯しました(^^)
あれから、酔いつぶれてた同僚が、私を見る目が
変わりました。
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/14 07:01:46    (vP7MPBnC)
同僚の人はどうしたんです?

11
投稿者:荒屋新町
2019/09/13 12:58:50    (4OtAtKfp)
ハイ!Eカップ美乳を生触り出来ました(*^^*)
「イヤーだ!…」って身体よじりながら、微かに抵抗されましたけど。
触りごちといい、弾力もあって揉みごたえ(*´ω`*)ピンク乳首をコリコリ弄ると、カワユイ声をあげ悶える仕草は、溜まんなかった(*≧∀≦*)
お返しとばかりに、オレを扱き捲って
ちょっとだけお口に加えフェラしてくれました(*^^*)
10
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/11 12:34:19    (UJHq9b/c)
こんにちは!

いいですね!
触れました?

9
投稿者:荒屋新町
2019/09/05 15:34:50    (Nc4/Jpxt)
清華さんらとのご飯は、大いに盛り上がり楽しかったです(*^^*)
飲み始めたばかりは、たわいもない話し交わしてなんですけど、酔いが回ると、やっぱり大人のエッチ話しになり、ゼスチャ-混じりイヤらしい…
オッパイパブパブ(*^^*)
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/31 21:26:01    (y.xKqXeo)
こんばんは!

ご飯いいじゃないですか!
発展あったら教えてくだだい。


7
投稿者:荒屋新町
2019/08/30 18:31:16    (.9eMnF6T)
清華さんって、華奢な身体割には、スタイル良くて
Eカップ大きな胸が、階段を上り下りする度に、作業着越しに上下揺れを、目にすると、思わず生唾ゴックンもんですからね。更に、触りごごち良く、形良いまん丸お尻が、溜まりませんからね(*^^*)
偶然を装おって、仕事中にもかかわらず
スレ違い様に、手の甲で触れ反応がイマイチだったこともあって、ぐいっと撫で上げちゃいました(^^)
「イヤ!うぅん…もう!」って嫌がりつつ笑みされました(((^^;)
明日、仕事帰りに食事に誘ったのですが、清華さんと二人きりって思いだったのですが、残念ながら、
清華さんが声かけした同僚も来られるみたいなんですよね。
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/29 06:44:40    (kMHKRoaC)
いいですね~。

また発展したら書きこみしてください!

5
投稿者:荒屋新町
2019/08/29 04:05:24    (bDJo5S8t)
ハイ!清華さん(人妻社員)も、私のことを
意識してたらしく、仕事中にも、時々チラ見
されてると、いつもながら騒いでる入社三年目位の、
女子社員より聞かされましたからね。
イチモツを握りしめ返され、弄ばれた時は、
男として、かなりショック(。>д<)でした。
しかしながら、顔を歪め、悶絶してる私に、
「うわゎ…カチカチ…大きい…!」って思わず口にした
囁きに、嬉しさを感じました(単純でしょ(笑))
清楚なイメージ似合わず、ムッっりスケベな清華さん。
ぎゅっと大きな胸を、鷲掴みした時の感触が忘れられませんp(^-^)q
もっと、知りたい!触れたい!楽しみたい!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。