ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 08:18:19 (ju8QFz2P)
今年入社した女子大卒の真面目な女の子。
いろいろ教えていたのだが身体を楽しみたくなった。でも私は50前でその子にとっては親より年上。無理とは思いつつも仕事帰りの飲みを誘うと簡単にOK。しかも酒弱いのに飲んでくれて、初日にホテルへ行き、服を脱がすと初めてとの事。教えてほしいというので彼氏ができたらという前提で処女を頂いた。次の日は休みだったが出勤していたので、昼過ぎてから連絡し会社へ来るように言った。
真面目に何するんですかと仕事を確認する彼女にキスをし、フェラの仕方を教えた。何を言っても逆らわない彼女…ドM?と思いホテルで拘束して虐めるといつも以上に感じ、完全に変態になっていた。写真や動画も撮り、恥ずかしい姿を手に入れたので、彼女に生でしたいと言うと少し考えて許してくれた。
去年妊娠しシングルマザーとなり、うちの近所に住んでいる。離婚するまで待ってくれると言うので今はほぼ毎日通いセックスだけしてる。会社では以前のようにずっといる事はなくなったが、たまに会うと見えないところで身体を触っている。周りからはシングルマザーのせいかみんな気安く口説いているみたいだ。まさか経験人数1人で親より年上の男に孕まされ、産んでからもずっと性処理されてるとは誰もわからない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/31 13:11:49    (O2L1XAzE)
これじゃ課長はつとまるまい
3
投稿者:(無名)
2019/08/28 23:09:01    (rhRCdcqD)
確かに設定滅茶苦茶
2
投稿者:つよし
2019/08/27 01:04:10    (fqQl/PUP)
今年入社したのに去年シングルマザーになったとか設定ガバガバすぎでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。