ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経営者

投稿者:店主
削除依頼
2019/07/24 10:57:55 (dw.s8L7D)
ハプニングbarを経営しています。
従業員は女の子が2人(2人とも僕のセフレ)。
ハプバーのマスター・・・・・・何故か単独女性にモテます。
自分でも容姿は良い方だとは思いません。
禿げてはいないけど、フツーにチョイとメタボの中年のオッサンです。
お店は夜中2時で閉店なのですが、気に入った娘は始発までお店に居させてあげます。
ほぼ全員頂けます。
今は20代から40代ま10数人の肉便器を使い回してます。
ワンチャンもあるので正確な数は把握してません。
ごくたまにですが、2人組の単女とかも居るので複数にもなったりします。
赤字ではありませんが、そんなに儲からないのでやめたいんだけど・・・・・・・・・やめれません(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:店主
2019/07/24 20:21:36    (dw.s8L7D)
ハプバーに1人で来る単独女性は全員では無いけど、やりたくて来ています。
カップルさんが多い日や、単独男性が居てもタイミングが合わなかったりとかもあります。
周りでいやらしい声が聞こえたり、見えたりすると更に欲求が高まりハードルが下がります。
でも自分からは行けないので更に悶々と・・・・・・。
後は簡単です(笑)
4
投稿者:つね
2019/07/24 13:52:44    (cztuvXS7)
そうですか、今の世代はなにで性楽しているのですかね?
3
投稿者:店主
2019/07/24 12:34:55    (dw.s8L7D)
バレると嫌なので、地域は明かせません ごめんなさい。
ハプバーは昔ほど儲からないですよ。
僕は親の残してくれた不動産やら遺産やらでお金には困っていません。
生活に余裕があって赤字でも構わないのならお勧めしますが。


2
投稿者:つね
2019/07/24 11:17:19    (cztuvXS7)
店主さま わたしは54歳自営業です。
ハプバーの経営に興味があります。
どちら方面でしょうか?
私東京です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。