ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/27 13:47:01 (YfYe6/DO)
2年半ほど前に同じタイトルで投稿しました。そして先月結婚しました。意外なことに奥さんの両親説得するのに一年手こずりました。どんどん歳も取ってくし躊躇する余裕なんてないはず。歳は取っても箱入り娘だから仕方ないかと思いつつその間もだんだん性格も好きになってしまい離れられなくなりました。それにHはいまだに最高です。顔も慣れましたし風俗行くことなくなりました。問題なのは毎日仕事中も奥さんの身体のことが頭から離れない。Hの際は気持ち良すぎて即イキしてしまう。挿入やフェラどころか握られたり素股に挟んだだけでもその滑らかで柔らかく暖かい体温も相まって俺早漏ではなかったはずなのになあと。そのうち夫婦の営み報告しようかな(笑)。気が向いたらしてみます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2016/04/25 20:50:42    (CjR1sGPM)
最近奥さんのクリちゃんが大きく育った気がしてます(笑)。美しいパールのようです(笑)。
8
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2016/03/19 08:52:31    (sflNLBsu)
先週群馬の山林へ深夜クルマを飛ばし朝方まで思う存分プレイしてきましたので報告です。
少し?いやかなりやり過ぎたみたいで奥さんは失神状態から落ち着きを取り戻すと結構激しく怒り出し帰りは気まずくなるほどでした。山林へ着くと後席を倒してベッドにしていつものように全身愛撫をしながら徐々に服を脱がせました。股関も潤ってるのを確認し気持ちよさそうな表情の奥さんを横目に用意しておいた縄で手足をクルマのベッドへ縛り付けました。両手は革製の手錠で万歳させるようにして前席の両シートへ完全に固定化し両脚はそれぞれ思いっきり開かせた状態で一番後席の足元にそれぞれ固定化しました。そして腹部の両脇にはビンビールみたいな小さめのコンテナケースを座布団で繰るんだ状態の箱を起き完全に身動きの取れない状態に。奥さんも流石に不安そうな表情を浮かべ余り過激なことしないでと今にも泣きそうな震えた声でした。大丈夫だから痛くしないからと優しく声をかけながら先ず69の姿勢でフェラチオ。俺は奥さんの具を広げてクリちゃんに舌を伸ばし優しくクンニしました。見る見るうちにおつゆが溢れ奥さんも手足が縛られ身動きがとれないせいか太もも辺りのバタつかせ方がいつも以上でした。そして楽しみにしていたエアーコンプレッサーを使ったクリちゃんへの刺激を開始。クルマから電源を取り早速今回は股関周辺の刺激無しにダイレクトにクリちゃんに猛アタック(笑)。やはり刺激過ぎるみたいで奥さんは止めて止めてとのたうち回るのをよそにひたすらクリちゃんだけを猛攻撃。ヤバいヤバいと奥さんは首を左右に腹部や太ももをクルマが揺れるほどバタつき声を出してはいや~きゃ~あ"~いや~きゃ~あ"~と動物的な悲鳴にも聞こえる声で一旦衝天してしまいました。暫く震えが収まらずその姿を見て大興奮した俺もオナニーで一度衝天してしまいました。そして鬼畜化した俺の欲望はエスカレートしバイブを差して再びクリ刺激へ。これには奥さんは声も出せなくなったようでとにかく全身で捕獲した動物のようにバタつきと言うより暴れる感じになりました。それでも鬼と化した俺はこんな機会は相手がいくら奥さんとは言え二度と無いだろうと思いクルマが汚物で汚れようと何しようと気の済むまでやってやろうと冷淡に続けました。もう奥さんも気が狂ったように見え喘ぎはとっくに通り越し悲鳴も通り越して白目で気絶寸前になった状態で咳き込みが激しくなったので止めました。縛っていた縄を全て取り外すと奥さんは無性に激しく抱き付いてきてやたらとディープなキスを欲しがり物凄い震えが伝わってきました。奥さんの股関がなぜか気になりM字開脚の状態で具を広げてクリちゃんを眺めてみると目を疑うほど大きく膨らみ少し触ると全身電気が走るような一瞬のバタつきがとても興奮しました。そしてインサートへ。まだまだクリちゃんがヤバいらしく腰を振る度に悲鳴に近い喘ぎが耳元に入り大興奮のまま外出しフィニッシュしました。この日二度出しの割には奥さんの顔まで飛びました(笑)。終了後立てないと奥さんが言うので高速に乗るまで素っ裸で寝かせた状態でに。パーキングエリアでようやく助手席に移りましたが冗談じゃないとかすれた声で自宅までプンプンでした(笑)。脳も身体も壊れると思ったみたいです。そして翌日はノーマルなHをしました。また新しいプレイを思いつき進展があれば報告したいと思います。
7
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2016/03/09 06:52:25    (LFv0tpEn)
コメントありがとうございます。
それで今日の報告は最近夫婦の営みで特に俺が楽しんでいるプレイの一つを書きたいと思います。その楽しみがエアコンデンサーを使ったクリちゃんへの刺激です。ホームセンターでたまたま見つけてだいぶ小型であるものの結構いい仕事してくれます。ホース先端から空気が勢い良く出るのでクリちゃんから遠ざけたり近寄らせたりしながら刺激するのですが相当気持ちいいみたいで余り近すぎると辛くなるらしく奥さんの表情や声を頼りにエアー刺激します。最初からクリちゃんは刺激が強過ぎるみたいなので内股にエアーを当てながら徐々に具に近づけていきます。小さいビラビラもエアーで旗の様になびきます(笑)。クリちゃんの刺激前にはかなりグチョグチョの水浸し状態になり俺の興奮度もかなり上がります。この時点で奥さんの表情がブスなりにエロく感じ女を楽しんでるなって勝手に思い込んだり(笑)。そしてクライマックスのクリへ。遠くから左右上下にエアーを回転させる様に徐々に徐々に近づけて俺の顔もクリの目の前に。奥さんの腰全体がビクビク浮いたり沈んだり豊満な胸も凄く揺れ表情もヤバいくらい理性を失った顔になって相当な絶頂を迎えているように見えます。腰周辺に敷いたバスタオルは湖状態になるまで続けて潮を吹いたら69からインサートへ。お互い興奮度が頂点へ達して外出しフィニッシュです。俺の興奮度も結構なもので顔まで飛ばしちゃいます(笑)。奥さんも暫く放心状態に陥り腰周辺がビクついて触るとH前より身体が柔らかくなり全体的に真っ白な肌がうっすらとピンク色に変わり食べてしまいたくなるような感情を毎回抱いてしまいます(笑)。先週末は化粧させて営みました。いくらドブスでも化粧させると角度によっては綺麗に見えていつもながらですが目をつぶる時やおっぱいにしゃぶりついたりバックで責める時は好きなAV女優を想像して俺なりの楽しみ方をしています。来週あたりはラブホのベッドに縛り付けたりや山林に行き車の中で思いっきり声が出せるような状態で鬼畜のようなエアーコンデンサープレイをしたいと企んでます(笑)。関心ある人は奥さんや彼女としてみてはどうですか。超おすすめプレイです。また報告したいと思います。
6
投稿者:take   take_engine640
2016/03/04 21:24:18    (WK8rFJih)
いいですねー。そんなに合う人ってなかなかいないだろうし、うらやましい。
5
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2016/02/01 20:06:34    (SOsHjIgG)
因みに付き合い始めた経緯は2013年8月29日に投稿しました。今回の投稿ページから28ページ前位になります。
4
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2016/02/01 20:03:34    (SOsHjIgG)
みかんさんありがとうございます!動機は不純でしたが好きになってしまってね。奥さんもH好きになってくれてるようだし良い夫婦関係になってると思います。みかんさんもお幸せになること祈ってますね。
3
投稿者:みかん
2016/02/01 08:24:01    (k/lcIWJx)
ご結婚されたのですね~(≧∇≦)おめでとうございます。
いつまでも、幸せに仲良くして下さいね~
私にも春が来ないかなぁ~^^;
2
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2016/01/31 06:35:58    (ypNB0XrY)
奥さんのこと少し触れたいと思います。2年半ほど前に俺の勤める弁当屋にパートとして入ってきました(詳しくは当時の投稿参照)。俺が体目的で手を出しその体に惚れ込んで今でも毎日勃起状態が続いてます。夜は女性の日以外お互い真っ裸で抱きついて寝ており気がつくと我慢汁が出てしまって俺の性欲は毎晩満たされています。肌は真っ白で考えられないほど柔らかくスベスベしていて乳首は薄いピンクのHカップ。陰毛はパイパンと言っていいほどのごく薄なので勿論割れ目が丸見え状態。剃った人工的なパイパンとは違い本当に子供のお股かと思えるほど。そして具はこれまた小さく開くと綺麗すぎて45歳のおばはんマ●コとは思えません。とにかくHは俺が全身愛撫を気が済むまで行いインサート前は必ず69でお互いを潤します。奥さんのフェラは体温が高いらしくじっと咥えているだけでメチャクチャ気持ちいいです。男は俺が初めてなので俺の好きなようにこの2年半教え込みました。カーセックスをしたいが為に車もコンパクトカーからミニバンに変え休み前日の夜は所沢から高速で群馬や長野の山林へと車を飛ばし誰も来ない場所に車を止め好きなだけ声を出させてあげてます。奥さんは初めカーセックスには抵抗あったみたいですが今は半端ない喘ぎ声を出してメチャクチャ興奮するようになりました。去年のGWには岩槻インターそばのラブホでベッドに奥さんを縛り付けて愛撫後バイブを突っ込み暫く放置状態にしたときは凄まじい喘ぎ声&物凄い潮吹き&ヒキツケのような白目状態になりエロビデオのような一度は経験してみたかったリアルなアクメが経験できとても興奮しました。奥さんは膝はガクガクし子宮周辺がいつまでもビクついてたみたいで暫く立つことが出来ない状態でした。俺はビクつく奥さんを思いっきり抱きしめてあげました。今でも思い出ししょっちゅう勃起しています。以上のような夫婦生活を送らせてもらってます。また報告したいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。